UQモバイル

 


コンビニに寄る!



買い物ではなく初めての調教



1番の目的は彼女をエロくしていくことやから



彼女はお嬢様で実家がお金持ちらしい。



話し方もお上品でカラダの関係は数人


 

 

50代で孫もいるがノーマル、正常位しかしたことがない。


オ㊙ニーはする。


ネタは、おかされてめちゃくちゃにされるとか。

聞くと結構過激!


そりゃSMにも関心持つは


要は隠れ変態!


 

 


NG行為も話で聞いていた。


叩かれるのが好きか?


縛ってほしいか?


ホテルに入ったらすぐおかしてほしいか?


本気で嫌がる行為は嫌やから。


『イヤ!イヤ!』言いながら感じる女性は好きや


 

 



女性は男性より確実にエロいとおもっている。


はじめは変態的なことは嫌とか言いながら


やるとヌレヌレになる


コンビニては俺の定番!


本のコーナーで窓際に座らせ本を読ませる行為


 

 


下手したらマ㊙コが見えるからなー


コンビニの外へ出て確認する!


スマホで指示を出す。


「もっと開け」

「お前のやらしいマ㊙コみんなに見てもらえ」

『いや!いや!』


恥ずかしがる女は最高!


ナンバー3に続く

一緒に楽しもう!

ハッピーでエロい人生を(笑) 


【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト