大仏山公園も台風の影響で桜咲く | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

家族のお荷物発送ついでに「大仏山公園」へ寄り道ウォーキング。

 

今日も地域散策路駐車場に車を停める。

日曜日とあって利用者多い。

野球の大会もしてた。ぎゅーとら杯みたい。トライくんがいた。

 

 

今回はシンゲ池へ久しぶりに行ってみた。

 

 

そして、新池へ。

 

 

どうも浮き草が花咲いてるっぽく見えたのでズームしてみた。

やはり黄色のカワイイ花が咲いてた。

 

 

 

管理棟裏の展望台へ。

今日はとても眺めがいい!伊勢湾の対岸がよく見える!やっと秋らしさ!

ズームしてみたらセントレアが見えてる!

肉眼でも十分見える。

 

 

 

テニスコート奥のソメイヨシノが数輪咲いていた。

大夫の影響で咲くらしい。

 

 

 

最後に宮川用水管理道路へ。

アケビは完熟。

 

 

 

 

カメラ・・・オリンパス・SH-1