新しい散策路アケビいっぱい | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

先日レンズユニット交換して修理したジャンクデジカメ君を持って近所の「大仏山公園」へ行ってきた。

 

今回は地域散策路駐車場に車を停めた。

 

宮川用水管理道路を歩いた。

アケビがいっぱいあった。まだ早いが。(でも動植物採集禁止

大仏山公園で一番多いんじゃないか?

地域散策路ができる前はアケビ少なかった。

 

 

 

新茶屋側からの進入道路まで宮川用水管理道路を歩き、吊橋まで進入道路を歩いた。

公園内に入り、テニスコート裏を通って管理等裏の展望台へ。

 

 

 

24倍ズームいっぱいで近鉄電車を撮影してみた。明星第7号踏切にズーム。

 

 

 

 

カメラ・・・オリンパス「SH-1」