久しぶりの「シンゲ池」まで | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

家族の荷物の発送ついでに「大仏山公園」をウォーキングしてきた。

 

10時頃だったので暑い・・・。

 

いつもなら、管理棟裏の展望台からスタートする事が多いんだけど、今日はまず「シンゲ池」へと向かうことにした。

調べてみたら、シンゲ池へ行くのは今年の5月ぶりのようだ。

 

 

 

そして、「新池」へ。

暑すぎてお気に入りのベンチに座って休憩できず・・・。

 

 

 

最後に管理棟裏の展望台へ。

 

 

 

暑すぎて途中からちょっとやばかった・・・。

 

 

 

 

猛暑が終わったら、本格的にウォーキングを復活しないとね。

後、サイクリングも。