レコーダーまつり? | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

家族と鈴鹿までの遠出仕入れに行ってきた。

 

先月行けてなかったので、2ヶ月ぶりだ。

 

今日は珍しく「ハードオフ津南郊店」から突撃だ。

いつもは帰りに寄ってるんだけどね。

 

先にオフハウス側で家電の掘り出し物探し。

シロカの全自動コーヒーマシーンが1080円で売ってたので後で買おうと。

探しモノの冷風機は安いのがなかった。

 

そして2階のハードオフへ。

WiiUのACアダプタ探したけど無かった?

ゲームソフトの売り場がレイアウト変更で・・・。

一番奥のエアコン掃除してて見れなかった場所にWiiUソフト移動したのか?

 

ジャンクコーナーへ。

ジャンクプリンタはイマイチだったので仕入れなし。

レコーダーコーナーに気になるもの発見。

いつもは高くて買わないんだけど、今日はいい物が1台!

パナソニックのブルーレイレコーダーのジャンク。

コンパクトタイプの縦置きできるやつ。

HDD録画・BD再生OKのジャンクで5400円だった。

B-CASカード無しだからジャンクなのか?

自分用に。とお買い上げ。

(後で気づいたがシングルチューナーモデルだったと・・・。転売できそうだからOKだ)

 

 

後で買おうと思ってたオフハウス側で見つけたシロカの自動コーヒーマシーンを買い忘れるトラブル。

帰りに寄ろう!

 

 

 

そして、いつもの「道の駅かわげ」へ寄り道。

お昼ご飯の調達。

サッカーのメロンパン(中はチョコ)が気になったので買ってみた。

 

 

 

「中勢グリーンパーク」へ寄り道し、東屋でお昼ご飯を頂いた。

 

 

 

そして、「ハードオフ鈴鹿サーキット通り店」へ。

WiiUのACアダプタ探すが見つからない。

WiiUソフトもイマイチだった・・・。

 

ジャンクコーナーへ。

またまたオトクなジャンクなブルーレイレコーダーを見つけてしまった。

今度こそ自分用にWチューナー内臓のやつ!

コチラも録画再生OKなやつだけどジャンクで5400円。

(もちろんB-CASカードはなし)

リモコンあるから完璧だ!

 

 

 

ジャンクプリンタはイマイチだな・・・。

と思ってたら1台発見!

久々のブラザーのジャンク。

インク残量なしで動作未チェックのジャンクで540円でした。

 

 

 

 

今回は「スーパービバホーム津白塚店」へ寄り道。

仕入れついでに、バロー・カインズ・コメリで見つからなかった物探し。

売ってたんだけど、高かったので断念した。

いつも思うんだけど、観賞魚コーナーの手入れが良くないね・・・。

 

 

 

行きに買い忘れたヤツを買うために再度「オフハウス津南郊店」へ寄り道。

無事捕獲。

 

 

 

これで、今日の仕入れは終わり。