発送ついでの大仏山公園 | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

オークションの落札品を発送しに、近所のクロネコさんまで行ったついでに「大仏山公園」を軽く散策してきた。

 

 

今日は暑い。

雲ひとつ無い青空。

遠くの風景はもやってるが・・・。

 

日が当たると暑いけど、木陰はとても心地よい。

日差しはキツイけど風がとても気持ちがいい。

 

 

 

4月にに完成した地域散策路にある「新池」もいつの間にかポケストになってるし。

 

 

新緑がとてもキレイだ。

写真ではうまく伝えることが出来ないけど・・・