[2024年GW ハワイ] ビジターインダストリーチャリティーウォーク | “One of these days” is none of these days.

“One of these days” is none of these days.

「いずれそのうち」という日はない。– 詠み人知らず

昨年も帰国日に「ビジターインダストリーチャリティーウォーク」にあたって、ホクラニの前の道に交通規制(通行止めではない)が入ってちょっと心配になりました

 

今年もあるとのことですが(また帰国日)、今回は帰国便の時間が遅くロバーツのシャトルの

お迎えが10時以降だったので影響はないでしょう!とフロントの方もおっしゃってました

 

「ビジターインダストリーチャリティーウォーク」は5月の第一土曜日のようですが、私の記憶

をたどるとコロナ前はなかったような気がします・・・・・・が自信はないです

 

 

 

ホクラニは参加してないようですが、ホテルごとにお揃いのTシャツを着てウォーキングします

いつか参加してみたいですね