まだまだハマってます・・・ | ハッチの資格とったるぞ~!!

ハッチの資格とったるぞ~!!

11月にリストラ!!資格Getのための奮闘日記~
たまに我が家の猫たちの日常も☆

前回書きましたが、いまだにときメモGS3にハマってますはぁはぁ


一通りEND迎えまして、隠しキャラ4人も昨日ENDしましたキラキラ


なかなか大変でしたが楽しかった~にこっ


普段言われないであろう、ときめきセリフの数々・・・


素晴らしく胸きゅんらう``しました。


しかも△関係なんて、現実では一生縁がないであろうシュチエーションは萌ましたガクブル汗


二人の男子の間をふらふら~、ちょっかい出しまくり・・・最悪だなバンビ(私)


そのうちどっちかに偏って、片方の男の子が去るパターンが多いですガクリ


まだ全てのENDをみてないんで、まだ当分潜ってきますぺこキラ