がっかしだ | ハッチの資格とったるぞ~!!

ハッチの資格とったるぞ~!!

11月にリストラ!!資格Getのための奮闘日記~
たまに我が家の猫たちの日常も☆

今日は待ちに待ったカプコン新作ゲーム ゴーストトリックゴースト


ネット予約してたんで発売日の今日届くかと思ってたんですが、こなかったびっくり


ロングバイト後にこの事実を聞いて、がっくし項垂れてますガクリ↓↓


来るかと思って頑張って働いたから、来ないと分かって余計疲れたわぁムムム


明日には届くかな?


もう、明日も来なかったら拗ねてやるええええ~っ(-皿-)



あと、ゴーストトリック以外にも気になるゲームがてん


絵ごころ教室DS絵筆


絵ごころない私ですが、とっても気になる。


3000円もしないから手を出しやすいしなぁ~汗


明日旦那に相談だぁぺこLOVE