いっちにちめ。 | ハッチの資格とったるぞ~!!

ハッチの資格とったるぞ~!!

11月にリストラ!!資格Getのための奮闘日記~
たまに我が家の猫たちの日常も☆

バイト終わりました~ガクリ


バイト先も不景気なのか・・・経費削減の言葉がよく聞くううっ・・・


バイトの時間も30分ぐらい削られて、3人態勢の所が2人態勢に泣き


人数少ないし時間もないんで、てんやわんやあたふた汗


夜はリーマンの方がドッと来店するので余計慌てますえー


品出しが追いつかないし~荷物ダッシュ


相方の子にイライラしながら接客するのはホントにしんどい涙


とりあえず1日目のバイトが問題なく?終わって良かったッスチュゥッ