有線始めました~ | ハッチの資格とったるぞ~!!

ハッチの資格とったるぞ~!!

11月にリストラ!!資格Getのための奮闘日記~
たまに我が家の猫たちの日常も☆

バイト先に有線?が付けられたみたいで、CMとか曲が流れてきますオンプ


なんだか音楽が流れてるだけで楽しくなりますよねぇ~はぁはぁらう``


まぁ、ずっと同じのが流れてるんで飽きちゃうんですけどねへっ!


その中でも今日気になったのは、AKB48の『ポニーテールとシュシュ』ぽけ~マルキラ☆


特にファンという訳じゃないんだけど、曲が好きなんですよね~にかっキラ


結構AKB48の曲ってCMとかTVでよく使われるし、メロディーが覚えやすいから馴染みやすいびっくり


なんだかAKB48にハマっちゃうかもあたふた汗