初ライブ♪ | 毎日がどきどき83ぱーせんと♪

毎日がどきどき83ぱーせんと♪

83♪食う!寝るzzz遊ぶ☆

今年一発目のライブは渋谷でした(≧∇≦)
東京でももっと長いライブがやりたいな♪

そしてチェリブロの時からのファンで今もファンって子が来てて嬉しかったな☆

新しい出会いだ^_^

ダイブから知ってて当時は小学生で神奈川から来てくれたんだって♪

もっとkeyを知ってほしい‼︎

ライブ終わりあまり物販に顔出せずごめんなさいm(__)m
終わって速攻近くのカフェで大事な打ち合わせ☆

何かは秘密(^O^)

だからもっといろんなこと2014はやってくからいろいろ情報待っててね(^^)

{504E9952-8623-4F52-B787-98A2B12C50FC:01}


渋谷の行きつけの店!

そして、年始から曲張り切って作った自分へのご褒美に(^^)

{4023DB86-30B5-4C77-8778-32893D99B2F2:01}



かっこいいっしょ⁉︎

次は2/10@渋谷エッグマン

2/14@鶴舞DAYTRIPワンマン
2/15@ループオフ会

よろしく♪───O(≧∇≦)O────♪