タレントの中江有里は既に離婚済みらしい。


フジテレビのアヤパンとゆずの北川悠仁はまだ交際してるらしい。


佐藤健くんと三浦春馬くんがふたりで会っているお人形さんのようにカワイイ一般の女性は三浦春馬くんがすごく気に入ってるようです。
もともと黒髪年上好きの三浦春馬くんの好みにピッタリあてはまる女性。
でも、この女性は佐藤健くんや三浦春馬くんよりも前にジャニーズの人とも親しくしてる人のようです。

三浦春馬くんが急に大人っぽくなったのはこの女性の影響でしょうかね。


伝説のフォークグループ猫の常富喜雄は、ホモの噂があるけど、小柄で美人な病院の副院長と交際してる。
猫のライブには、必ず居るどこか陰りのある華奢な女性だ。

拓郎の歌に老春の唄ってあるけど、やりますね。


KAT-TUNの亀梨飲食騒動えっと、この話は亀梨君の親戚の人から聞いた話です。
「神の雫」という一月から始まるドラマでワインを飲むシーンがたくさん
あるドラマでそのワインの撮影が終わった後、亀梨君はお酒が弱く、
タクシーで帰っていたところ、タクシーの運転手ともめ事になり、一時は、
ドラマの役が降ろされるとのうわさもありました。

もめたタクシーの運転手は事務所にそのことをもみ消されてしまったそうです。
KAT-TUNの亀梨君はどう思っているのでしょうか???
そして、同じグループの田中さんは、亀梨君とは違っていいことをしています。
顔はけっこう悪そうに見えますが、実は、家族と一緒に住んでいて、なんとお正月になると、お年玉をあげるそうです。

しかも、親のために一生懸命働いています。 
そんな彼はすばらしいと思います。

以上です・・・
最初から全部読む

KAT-TUN 「ONE DROP」 音源のみ
KAT-TUN 「ONE DROP」 2009年2月11日発売のシングル亀梨和也主演の日本テレビ系ドラマ「神の雫」主題歌ドライブ感が爽快な、シンプルでストレートなRockで、彼らのポジティブ&アグレッシブな1年を予感させる作品 KAT-TUN 「ONE DROP」 歌詞は準備中.
[KAT-TUN]RESCUE
去年結構CDの間隔空いたからね、今年はKAT-TUNの年になるのかしら? なんかドームドーム言ってるしね。(それよりか、小さいとこいっぱい回って!) はー嬉しいなー、あんまテレビ出ないと、人気落ちたみたいに思われるのが単純に寂しいので。 ...
CDTV 『RESCUE』KAT-TUN 流れたよ(@_@)
KAT-TUNに、新しいファンが増えそうだよ(*^_^*) 映像は、もちろんドラマのシーン ゆ:「オレ、絶対スーパーレンジャーになりたいんですっ!オレンジの服が着たいんですぅ!!」 ゆっち達が、訓練をしている場面(砂袋かついで、階段を上っていくところ、 ...
連続
1/16の更新がなくて、 ワクワクしながら待ってたのに、ちょびっと寂しかったり(笑) 貪欲な自分に・・・どうしたもんかな?・・・なんて自嘲気味思ってたんですけど。 それなのにーーー 17日は連続♪ 嬉しい♪嬉しいーーーぃぃぃ?♪(←ゲンキンな奴 ...
CDTV 新曲「RESCUE」 090118
CDTV 新曲「RESCUE」 090118.
『RESCUE』
昨日のチャンネルロックこの間の横浜イベントがちょっとだけど流れました。 まあ映像としては既出ですけども。 来週はバッチリ出るみたいですね! 昨日は昨日スタートの「本日も晴れ。異常なし」が生中継入ってたので来週期待しちゃいますね。 ...
厄祓いに行ってき
今年は前厄なので、友達とこれから厄祓いに行ってきます。 玉串料高けぇー。 ま、コレで厄が落とせるなら安いモンなんじゃろーが…。 今日は地元で都道府県対抗駅伝があります。 交通規制が面倒なんだけど、 車で出掛けにゃならん… ...
RESCUE / KAT-TUN
昨日のCDTVでドラマ主題歌特集をやってました ビックリ???『RESCUE / KAT-TUN』となってました.
絶景哉!
今日は、松本城行ったり、外観が松竹梅邸だった建物を見に行ったりしようかと思ったんですが、朝起きて山のあまりの美しさに変更を決断…ホント、北アルプスが屏風のように見えてて…それめ全く雲もかからず、朝日に照らされ山上の雪が手前に見える山は金色 ...
[HSJ][KAT-TUN][嵐][V6][ぐだぐだ]今日は
ねむい… 今日チェックするものは. 昭和×平成 SHOWはHey!Say! 「神の雫」第2話目前SP! ザ少年倶楽部プレミアム(BS2); BAY STORM; GROWING REED. あたりかと。 やはり今日は「ザ少年倶楽部プレミアム」の嵐10周年スペシャルが非常に楽しみですね♪ ...
カートゥンKAT-TUN「温水洋一」
今回の「カートゥンKAT-TUN」は、そんな温水洋一がゲストでさっそうと登場? カトゥーンとカツラをテーマにしたコントを繰り広げていき、溢れんばかりの温水ワールドを披露する予定です。 ということで、俳優・温水洋一の恐るべきポテンシャルが堪能 ...
「RESCUE」主題歌が長めに聞けたー!
カッコイイ調なので、KAT-TUNらしいといえばKAT-TUNらしいんだけど、でも、KAT-TUNが扱ったことがないといえばない感じ。 でも、キメキメで踊っている姿が瞼の裏に浮かぶような気がする、そんな印象、だった。 っていうか、ワンドロさえ、まだ視覚的には ...
静寂
一昨年の、KAT-TUNのミュージックギフトカードにしても昨年の特製デカボトル?にしても、KAT-TUNの写真が使用されていたので貪欲にチャレンジしたのですが、今年は少し静かにしていようと思ってます(笑) それにしても、どれが当たるか ...
[KAT-TUN]シズク
神の雫原作でおもろい記述が。みやびの同窓会に顔を出した雫に対して同級生たちの言葉。 「なになに 知り合い?」 「イケメンじゃん アホそうだけど」. イケメンじゃん アホそうだけど イケメンじゃん アホそうだけど イケメンじゃん アホそうだけど ...
cartoon KAT?TUN 2009/1/14
cartoon KAT?TUNも見ていたつもりがいつのまにやら朝になってた(爆) ≪拍手コメレスです≫大変遅くなって申し訳ありませんでした・・・。 12/31 08:10 今年もおわり・・・にコメントくださったyさんこちらこそ、お世話になりました! ...
BGMが KAT?TUNの曲
RESCUE?特別高度救助隊のピンスポが BGMが KAT?TUNのあの曲に 変更になって 流れ始めてますね!!
【亀梨和也+関ジャニ∞ 他】そっかぁ~^∀^+徹子の部屋~!
亀オススメの3話に出てくるワイン、それは飲まないと!! 3話要チェックですなぁ☆ ホント影響されやすくでヤバイ。。。w 今日のズムサタの亀梨P♪ 貫禄ある感じがよかったッス! とは逆に、あの楽屋の隅にいるってのがツボなんだなぁ~www ...
またしても
革命DVD撮り決定! DVD出るんですね! 玉森くんの声入りで発売されるんですね! 演舞のDVDも出るし、2作買えってことですね分かります。 これで25日も玉森鑑賞に全力をそそげますw 舞台自体はDVDで何度も見返せるけど、細かいところまで ...
kazuya kamenashi・・・・*005*・・・・
kazuya kamenashi・・・・*005*・・・・ キャーヾ(≧∀≦)// どうしたの?亀ちゃん!!2回も更新☆ 昨日の埋め合わせ?(笑) ありがとー!!! 3話に出てくるワインかなりオススメなんだねっ! お手頃、極ウマ ...
[KAT-TUN] RESCUE主題歌『Tactics』
タイトル発表当初、イエモンラバーな私は勝手にTactics@イエモンをリピートしてたんですが笑 先程、TBSの(本物の)レスキュー特番を何となーく見ていたら、番組終わりにRESCUE出演者のコメントのバックに流れていたんですよー><私、こういった偶然に ...
Kス バイ Kス 第42回
若干ちゅーとはんぱなカメスタ感想でござーました。 次はちゃんとします!!(そーしてください。) 【KAT-TUNスケジュール 1月版】 ↑ 随時更新中!!よろしければ、どぞ。 ブログランキング参加中!! ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪ ...
CartoonKAT-TUN(カートゥンKAT-TUN)動画 090114 特別編
CartoonKAT-TUN特別編 冬の長野満喫ツアー 【出演者】 ・KAT-TUN (カトゥーン) [亀梨和也/赤西仁/田口淳之介/田中聖/上田竜也/中丸雄一] ☆ CartoonKAT-TUN(カートゥンKAT-TUN)動画へ ☆ CartoonKAT-TUN(カートゥンKAT-TUN)動画一覧へ ...
オフショット到着
今日は何だか1日ウトウトしています 具合が悪いわけではないんですよ。 昨夜はいつも通りの1時に寝たんです。 だけど2時にチャイムが鳴って叩き起こされまして(+o+) インターホンに出てみたら警察の方! こんな時間だからなんだろ? ...
おひさです
パソコンが壊れる寸前だったのでノータッチだったけど恐る恐る電源入れたら変な音もなくとりあえずセーフなので壊れる前に更新で?す この数日間で 次女の成人式に自分の年を感じ晴れ着にジェラシーを感じ雫のダンスに可愛い&ちょっと恥ずかしさを感じ母 ...
12/17?1/14 Cartoon KAT-TUN 第二章#89?92
#92 1/14 冬の長野満喫ツアー 第2弾・F-1カート対決AD入れ替え戦・AD 亀梨田口 #91 1/7 冬の長野満喫ツアー 第1弾・AD 赤西中丸・F-1カート対決 #90 12/24 キャラクター図鑑 '08 X'masスペシャル(総集編) 「White X'mas」披露 #89 12/17 ...
KAT-TUN⇒TV
1/18(日) 16:25 - 17:25 「神の雫」第2話目前SP! (日本テレビ系) ? 亀梨和也 明日ですね b0ec6aa0a1b4d94904590585560f33a8.gif 1/19(月) 18:55 - 20:00 関口宏の東京フレンドパークII (TBS系) バラエティ 中丸雄一 ...
ありえない…
最近サボり気味ですいません お昼の2時からRESUCUEの番組があるはずだったのに関西では東京フレンドパークの再放送なんです!! 右上の端の方に名前は出てるんですがそれだけですよ tacticsが聞けるかな?と思って楽しみにしていたのに… ...
あなたはあなたらしく。。。
やっぱり、ゆっちはゆっちだ><><. よかったぁ・・・・. 安心したら、涙が出てきた・・・(´;ω;`). 沸々と去年の秋頃から思うことがあって。。。 見守ろうと思っても心は正直で不安だった(≧へ≦). 理由は上手く言えないけど、ゆち担ならわかる ...
亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル 2009・1 ...
亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル 2009/1/16 後半レポ さぁ、それではまずはこちらから! 亀梨和尚の木魚でピーン! スーパーのトイレで突然電気が消え、お客さんが動揺していました。 知らないふりしてたけど、私が間違えて ...
何か体が…(;^_^A
おはようございます♪ 何か体調不良です。この年のせいかなかなか復活しませんね。若い頃に戻りたいって思う今日この頃(笑) 体調と比例してパソコンも不調です。この前のカツカツをipodに入れたいけどどうしてもファイルの変換がうまくいきません。 ...