営業ネーム旧「坂上とし恵」さんお父さんに帰ってくるなと言われてた?
ようです。

野々村俊恵さん営業ネーム本名の野々村俊恵にされたわけがあるのです。
それは、絶対に離婚しないと言うことなんです。
昭和54年以前の話なんですが「鶴光のオールナイトニッポン」で鶴光さん本人が言ってました地元のスナックで女性に手を出してそれも息子の
通っている幼稚園の先生息子がもらってきた手紙から奥さんにばれてしまったと番組内で言ってました。

また思いだしたらまた書きます。


桜井翔くんは「ニュースZERO」の小林真央と結婚を前提として付き合っています。


アイドル道という番組に出てる時沢尻エリカは沢尻会メンバーの中川翔子などのグラビアアイドル仲間達で大勢で
おなじ番組にでてたサエコをいじめてたそうです。

わざと聞こえるように悪口言ったりサエコだけにお菓子をあげなかったり。
とうとうサエコは耐えられなくなり番組をやめたそうです。⇒証拠写真(ケータイでアクセスして③番目のリンクから同じタイトルをクリック)

最初から全部読む

桜井翔キャスター
桜井翔が「ZERO」に出るようになって、どれ位がたつだろうか‥アイドルなのにニュースを読んだり、時事ネタにコメントできたりするのは凄いと思う。桜井翔くんが出てる.
小林麻央 桜井翔とついに結婚!?
小林麻央 日テレの「NEWS ZERO」の“清純派キャスター”として人気の高い小林麻央。 番組スタッフの間では彼女に彼氏ができたという評判が広がっているらしい。 nonai_maya_kobayashi02.jpg 気になるお相手は、「ZERO」で共演中のジャニーズ「嵐」の櫻井翔 ...
さらっと3誌感想
桜井 翔さまへ 遅くなりましたが アジアツアーおつかれさまでしたところで、翔さん Jr.BOYSを忘れてやしませんか(ギロ) W誌伝言板の桜井翔くんにツッコミいれたとこで3誌感想を さらさらさらーっと簡単に! 《W誌》 ...
動画!嵐桜井翔めちゃイケでカツラ姿に!色とり忍者
嵐の桜井翔くんのかつら動画を探す→ranking 嵐の桜井翔くんのかつら動画を探す→ranking 嵐の桜井翔くんのかつら動画を探す→ranking 嵐の松潤のかつら動画を探す→ranking 嵐の松潤のかつら動画を探す→ranking 嵐の松潤のかつら動画を探す→ranking ...
桜井翔の危ない関係!?
桜井翔の危ない関係!? 後ろから見つめられてますよ。 無防備ですね(笑) 桜井翔の危ない関係!? Ranking 桜井翔の危ない関係!? Ranking 桜井翔の危ない関係!? Ranking 他の芸能人の動画を探す 桜井翔の画像を探す 動画をストリーミング再生♪
桜井翔 見てみて僕の肉体美!
桜井翔 見てみて僕の肉体美! 自信満々ですその自信少しください。 桜井翔 見てみて僕の肉体美! Ranking 桜井翔 見てみて僕の肉体美! Ranking 桜井翔 見てみて僕の肉体美! Ranking アイドル動画発見♪ 連続ドラマを発見♪ 邦楽洋楽DL発見♪ ...
桜井翔さんからの年賀状
お正月といえば、年賀状。 今日は年賀状ネタです。 まず最初は、年賀状購入のお話から、 12月も中旬になり、年賀状を買いに行こうと話しているときのこと、 事務所のチャイムがなりました。 日本郵便の社員が、年賀状の訪問販売に来られたでは ...
桜井 翔から年賀状が・・・キタ――ッ!
桜井翔くんやん♪」 はっ?! 「年賀状の一番前(後?)になかったか?」 あ、あのね・・・(;一一) とまぁ相変わらず訳の分らんオカンであります。 その裏に書いてあるJPの社長・西川くんは無視か――いっ! こんな調子なんでボケても初期で発見できないのでは ...
よい子の味方 新米保育士物語 DVD-BOX
女性ばかりの職場の中で悪戦苦闘しながらも、持ち前の明るさで子どもたちの心をつかんでいく男性保育士の成長物語に、桜井翔がドラマ初主演。産休をとった保育士の代任で、3か月間だけひまわり保育園に勤めることになった太陽(桜井翔)は、着任早々から ...
誰が!?桜井翔の寝込みを・・・
桜井翔の寝込みを・・・ 襲おうとしてるのは誰!? そっと近づいて・・・ 桜井翔の寝込みを・・・ Ranking 桜井翔の寝込みを・・・ Ranking 桜井翔の寝込みを・・・ Ranking 他のアイドルの動画を探す 桜井翔の画像を探す アイドル動画をダウンロード♪
嵐ニューシングル「Believe/曇りのち、快晴」予約受付開始
... 未定」とオリジナル・カラオケが収録されます。Amazonで予約受付開始されました。 →携帯からはこちら. Believe│曇りのち、快晴【初回限定盤1】 / 初回限定盤2 / 通常盤 / 携帯からはこちら. Artist:嵐(相葉雅紀,大野智,桜井翔,二宮和也,松本潤)
桜井翔くんからお年賀状!年賀状!
川徳に福袋とおもいやってきました。(初めての福袋). お客様に手作り石鹸用意するが本当の目的. 人ごみを観戦し、とりあえず避難所がてら店に(うちの). グッピーに餌を与え、郵便物まで P1020609 私ファンだっけ? 一瞬考えた!えー何これ?不思議 ...
オカラウンPのその後
桜井翔って・・・嵐・・・? なんで?年賀状が来るの??? 親戚?だったの? ←アホです マジ、考えました そ?です お察しの通りJPのキャラクターだったわけで ひとりで大笑い ←悲しいっす 桜井翔くん、正月からトキメキをありがとう ...
年賀状
「えっ?嵐の桜井翔君?」 ・・・・・ 「何で桜井翔君から?なんでなんで?」 ・・・・・ 「なんだ郵便局からか・・・びっくりした」 ・・・・・っていう元旦をお過ごしになられた方いませんか~。 新年から自分に笑えてしまいました。
ヤッターマン 前売り 画像 無料情報
ヤッターマン1号・・・桜井翔. ・ヤッターマン2号・・・福田沙紀. ・. いや? フカキョンのドロンジョ いいですね. アニメ版よりいいですね。 ・. なんで、いいかは 写真をみれば おわかりかと・・・。 ...(続きを読む). 【櫻井翔】 ヤッターマン ...
めでたいな^^
嵐の桜井翔くんから年賀状をもらった杉林ですよ^^うらやましい?(笑) さて、新年の営業も、いつもと全く変わらない感じで始まりました^^ 今年の目標はズバリ【ムダを 無くす 減らす!】です。 こらぁ!笑うなぁ! 【無くす】なんて大きな目標を立て ...
いよいよ御披露目!フカキョン×ドロンジョ様は数千万円!?
はじめてキャストが発表されたとき、ヤッターマン1号(桜井翔)、ヤッターマン2号(福田沙紀)のハマリ役に比べて。ドロンジョ様(深田恭子)は、『お色気足りんのちゃうん?』って心配したけど。この仕上がりはーーー・・・ 『やぁーっておしまい! ...
桜井君からの年賀状。
おお、これは!! 嵐の桜井翔くんではないか!! あれ?私、桜井翔くんと友達だったっけ?? と一瞬本気で考えて、 その次に私、ジャニーズのファンクラブ入ってたっけ?? と改めて考えて、 よくよく見たら、毎年年賀状の中に入ってる郵便局の人からの...
元旦に驚いた!
桜井翔から年賀状がきてた。 そう、あのジャニーズの嵐の桜井翔。 「あれ?いつの間に 知り合いになったんだっけ?」 と、一瞬本気で思い出そうとしてしまったのは日本中で私だけではあるまい。 弟に笑われてしまった。 「日本郵便のCM見てないの?」 ...
櫻井翔レポート!祝20歳の若者達!
毎週月曜日は私のお気に入り桜井翔君の「イチメン」がある日です。 昨日は成人式の話題を放送していましたが、番組のアンケートに対する新成人の答えのなんと時勢を表していたことか。 結構、興味深かったですよ。 例えば4年前の調査で「仕事だけの人生 ...
バボ話、、、
何故か、、、マジうけちゃってます こんな二人に、、、挟まれている中2の姪っ子も大変ですぅ 東方神起に、、、はまらせようと日々努力してるわたしですが、、、 どうにもこうにも、、、全く興味を示してくれません ※桜井翔君の誕生日は、1月25日ですね.
桜井翔と彼女
桜井翔と彼女・・・第一いるのか? 桜井翔は最近テレビ出まくり。 桜井翔の商品はこちら 櫻井翔 [PR] ダウニー 格安.
興奮したorz
帰ったら年賀状がとどいとった。 3枚。 一枚ゎあさちゃん一枚ゎ専門もぅ一枚…桜井翔(嵐) (゜Д゜)!! さささささ桜井翔!? ありえないでしょ! うん。だって郵便局からだもん。 いや、まじで信じた← 桜井くん好きだもん!← でも内容みてふいた! ...
正月ジャッカス
最後に桜井翔くんから… 嵐の。。。 ちょw 焦りました。 どうやら日本郵政グループからのお手紙でした。 でも桜井翔くんの写真付きだったので、一瞬リアルに焦りました。友達じゃねーのになーって。 それからまたネタ考えてあたまおかしくなりそうあたま ...
桜井年賀で明けた2009、カウントダウン動画
どちら様も、ある種、憧れがあるのではないでしょうか? こんな生き方がい出来れば良いナ・・と、誰しも一度は思うような生き方です。 桜井翔を対極に置く、まったく違う男のしあわせを求めた生き方と言えます(笑ご本人からお叱りが来たら大変ですので、 ...
おけおめ! 知らない人から年賀状
実質的な年賀状は1枚… 残念です。友人からでした(同じ腐れ男子) 腐れっぷりは今年も順調です。 実はもう一枚、ビックスターから年賀状が来ました! 桜井翔さんからです。 あんまり仲良くしたこと無いんだけどなぁ… 飲みに行ったことあったっけ… ...
[DAYS]今から始めてみればいいじゃない
そんなウチのクラスには、好きな芸能人は桜井翔(4人)*3・櫻井翔(1人)*4っていう事実もあります*5. ゼミ終わってから、本屋さんに+アクトを買いに行ったらば、置いてませんでした(ちーん) 私に買われるはずだった*6翔ちゃんはどこですかぁぁぁあ><! ...
ラーメン学 3杯目
チャーシューは肉!って感じで美味いんです。 やはり週1で食べたいですね(゚▽゚*). 深田恭子には興味はありませんが実写映画版『ヤッターマン』は気になります。何気にやっぱり観に行きたい。嵐の桜井翔は好きですが(笑). いやぁ?。ホント美味かった! ...
VS嵐SP1/10
ここで行くのはさすが桜井翔 いつもはへタレとかイジラレキャラだけどカッコよかったよ 行くまでまた 200万がボクの肩に!?って言ったもんだからなで肩スルっって左やられて自分も右スルって触ってる翔くんがチョーすき そして本番白黒コンビで ...
やせる 太もも 痩せ[オルビス]
ワールドカップバレー チケット バレーボールニュース嵐・桜井翔のメーンキャスターのニュース.嵐・桜井翔が「ワールドカップバレー20。 『オルビス』サプリメント 新着人気ブログドラスティックア《豊 胸》 体験。