みなさんこんにちは!

 KWS®股関節ウォーキングスタジオのIZUMIです。

 

クローバーレッスン前検温ご協力のお願いクローバー

 

注意新型肺炎について レッスン状況について注意

風邪の症状や熱がある方は、当日でも構いませんのでレッスンをお休みして下さい。(2レッスン以上でもこの期間は1レッスンがキャンセル代となります)

 

尚、このような方はレッスンをお休みしてください。

・病人と濃厚接触する方

・近畿圏外で体調の優れない方

・熱や風邪の方

・家族や職場など身近に感染者がいる方

何卒ご協力をお願い致します。

 

今まで3月24日までと記載しておりましたが、それ以降も引き続きお願い致します。

********************

ハイヒール股関節ウォーキング®︎とは

ハイヒール3月のレッスンスケジュール

ハイヒール4月のレッスンスケジュール

5月のスケジュールは3月26日中にアップします。

27日(金)19:00~ご予約開始となります。

********************

 

ヒトの身体の60%は水分で出来ていると言われています。

 

 

生命活動において、身体にちゃんと水分がある事、そしてその水分の循環がうまく行われている事が重要です。

 

1日に身体から出る水は約2,500ミリリットルもありますひらめき電球

  • 尿や便 1,500ミリリットル
  • 皮膚から出ていく水(汗など)…500ミリリットル
  • 呼吸500ミリリットル

「2.5リットルも毎日水分取らなきゃいけないんだ・・・」

 

と思ったみなさん、それは違います。

 

 

 

・毎日ちゃんといらない老廃物が尿や便として出ている

・代謝機能が正常で汗をかく事ができる

・深く正しい呼吸ができる

 

 

ことで失われる水分ですので、これらができていないのに水ばかり飲んでいても体内にとどまってむくみが酷くなってしまいます。

 

まずは、身体が正常に水分循環出来るようにすること。

 

もちろん水分補強は適度に必要ですが、身体を整えておくことが一番大切です。

 

ガーベラIZUMIガーベラ