みなさんこんにちは!

 KWS®股関節ウォーキングスタジオのIZUMIです。

 

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ハイヒール股関節ウォーキング®︎とは

ハイヒール2020年1月のレッスンスケジュール

ハイヒール2月のレッスンスケジュール

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今月の目標は「小顔強化」です。

 

みなさん、腹式呼吸の練習はしていますか??

 

腹式呼吸は

・腹筋強化

・自律神経を整える

・横隔膜を鍛える

・・・などの利点がありますが、小顔にも効果がありますよ星

 

 

頭の骨は、10種16個の頭蓋骨、及び5種7個の顔面骨により形成されています。

 

 

実は、これらは呼吸をするたびに開閉し、動いています。

 

開閉がポンプの役割をし、骨髄液を脳から骨髄に循環させているのです。

呼吸がうまくなると、この開閉もスムーズになります。

すると、頭や顔周りの緊張が緩み、たるみが取れて来ます。

また、巡りがよくなるため、むくみがとれて顔がすっきりとした印象になります。

 

腹式呼吸が上達するように練習し、小顔になりましょう!!

 

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