みなさんこんにちは!

 KWS®股関節ウォーキングスタジオのIZUMIです。

 

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ハイヒール股関節ウォーキング®︎とは

ハイヒール11月のレッスンスケジュール

ハイヒール12月のレッスンスケジュール

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今月の目標は「美脚強化」ですOK

 

みなさんはどうすれば美脚になれると思いますか?

 

運動して筋肉をつける?

食事制限をして痩せる?

 

ぱっと思いつくのはこの2つではないでしょうか上差し

 

 

でもちょっと待ってほしいんです!!

 

骨盤が開いて股関節の位置が変わり、骨格が開き、筋肉がねじれてしまっていては、意味がありません。

 

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右の脚の状態でどれだけ筋トレしても、どれだけ痩せても、脚の形はキレイにはなりません。

 

KWS®の生徒さんたちは、骨格を整えて、筋肉のねじれを正常に整えるだけでも、美脚になっていきます。

 

骨格を整えたら、それが崩れないような日常生活を身につける事。

 

脚を組まない

地べたに座らない

早歩きしない

脚を開かない

重い荷物を持たない

・・・

など自分の悪いクセに気づいて治す事からはじめましょう。

 

特に正しい姿勢や歩き方は美脚に直結しますので、レッスンでどんどん上達していきましょう!!

 

 

 

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