みなさんこんにちは!

 KWS®股関節ウォーキングスタジオのIZUMIですウインク乙女のトキメキ

 

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ハイヒール股関節ウォーキング®︎とは

ハイヒール2月のレッスンスケジュール

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2月の目標は「美尻強化」です。

 

ちなみに日本人は世界一座っている時間が多いと言われています上差し

同じ姿勢を長時間とらないほうがいいのですが、長時間座るのもよくありませんタラー

 

 

姿勢良く座っていても、骨盤に上半身の体重がどっしりと乗ってくるので、骨盤周りはもちろん、特にお尻部分の血流が悪くなって固まりやすくなりますえーん

 

血流が悪くなると、筋肉がかたまってこりやすくなったり、リンパが滞ってむくみにつながります。

 

こまめに立ったり動いたりしていると、骨盤やお尻にかかる負担が分散されるので、特定の部分だけが悪くなることはありません。

 

 

しかし、座りっぱなしで仕事や勉強をしなければならない方もいらっしゃいますねグッ

そのような方は、1日2回のストレッチで予防と改善をするのがオススメですアップアップアップ

かたまらないように朝にストレッチを、かたまったお尻をほぐすために夜にストレッチをしましょう。

 

少しの努力や生活習慣を変えることで、身体は変わってくれますよラブラブ

 

《レッスンについてのご注意》

※レッスンの変更やキャンセルはしないようにしてください。

※変更やキャンセルが多い場合は、他の生徒さん方にご迷惑がかかりますので、ご予約をお断りする場合がございます。

※レッスンの頻度は講師に従って受講してください。(結果が出にくくなる為)

※必ずレッスン着を着用してください。

※グループレッスンは3〜4名となります。

ご家族の男性が参加する場合もございます。

グループレッスンは10代〜70代まで参加できます。

※台風などの場合も大変な被害がなければスタジオはOPENしています。

大災害でレッスンができない場合などはブログにてご連絡させて頂きます。

必ずブログをご確認ください。それ以外は通常どおりです。

 

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【KWS®】股関節ウォーキング®スタジオ大阪
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