みなさんこんにちは!

 KWS®股関節ウォーキングスタジオのIZUMIですウインク乙女のトキメキ

 

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ハイヒール股関節ウォーキング®︎とは

ハイヒール12月のレッスンスケジュール

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12月が始まりましたねクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

平成最後の12月、1日1日何か一つでも「やった」と思えることを積み重ねていきましょう!!

その心がけが明日の健康と美に繋がりますプレゼント

 

 

さて、12月の目標は「腹筋強化」です!!

 

 

腹筋と一言で言っても、お腹の筋肉は1つではありません。

主に

・腹直筋(上部、下部)

・腹横筋

・内腹斜筋

・外腹斜筋

に分かれます。

 

それぞれに役割があるため、どれか一つを鍛えればよいというわけではありませんひらめき電球

バランスの良い腹筋を付けることで、女性らしいしなやかなくびれができますし、キレイな立ち姿勢をキープすることができます照れアップ

 

歪んだ身体のままでは、それぞれがバランスよく使われないので、下腹ポッコリ・ずん胴・くびれの位置が違う・・・などのスタイルの崩れが出て来てしまいます。

 

まずは骨格を正しく整え、筋肉をつけていけば、バランスの良い身体つきになれますよ爆  笑クラッカー

 

12月は腹筋強化がんばっていきましょうビックリマーク

 

 

 

《レッスンについてのご注意》

※レッスンの変更やキャンセルはしないようにしてください。

※変更やキャンセルが多い場合は、他の生徒さん方にご迷惑がかかりますので、ご予約をお断りする場合がございます。

※レッスンの頻度は講師に従って受講してください。(結果が出にくくなる為)

※必ずレッスン着を着用してください。

※グループレッスンは3〜4名となります。

ご家族の男性が参加する場合もございます。

グループレッスンは10代〜70代まで参加できます。

※台風などの場合も大変な被害がなければスタジオはOPENしています。

大災害でレッスンができない場合などはブログにてご連絡させて頂きます。

必ずブログをご確認ください。それ以外は通常どおりです。

 

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