みなさんこんにちは!

 KWS®股関節ウォーキングスタジオのIZUMIですウインク乙女のトキメキ

 

明日7日は立冬です雪雪の結晶

暦の上では明日から冬なんですね照れ

 

 

今日はまだ暖かいですが、これから気候が寒くなるにつれて服装も変わってきます。

衣替えする際に、ぜひチェックしてほしいことがあります星

 

ガーベラ靴のインソールと靴底

インソールや靴底が外に傾いていませんか。

アンバランスな削れ方をしていませんか。

去年の歩きグセは今年改善できている可能性があります。

削れや傾きが大きければ昔の悪い歩きグセに戻らないために、お直しに出すか買い替えしましょう。

 

ガーベラサイズ

体重が変わっていなくても、体型が変わっている場合があります。

一度去年のものを着てみましょうウインク大きくなった服は「2度とこの体型に戻らない!」という決意も含めてさよならしましょう。

これから改善していきたいところを決めてレッスンをしていくとより意識ができていいですよ。

 

ガーベラコートやマフラーの着け方

去年お伝えしているので覚えている生徒様もいらっしゃると思いますが、コートを羽織る時、マフラーを着けるときに猫背にならないようにしましょう。

猫背のまま、または肩がすくんだまま着てしまうと、服や小物の重さで悪い姿勢が固定してしまいます。

正しい姿勢で服を着るのも、歪まない生活習慣の1つですよ。

 

 

細かいことですが、去年と今年でみなさん変わっているポイントはあるはず。

ひとつでも多く変わっていることを見つけられるといいですね!

見つけたら、自分を思いっきり褒めてあげましょうピンクハート

 

 

 

股関節ウォーキング®︎とはドキドキこちらドキドキ

 

《レッスンについてのご注意》

※レッスンの変更やキャンセルはしないようにしてください。

※変更やキャンセルが多い場合は、他の生徒さん方にご迷惑がかかりますので、ご予約をお断りする場合がございます。

※レッスンの頻度は講師に従って受講してください。(結果が出にくくなる為)

※必ずレッスン着を着用してください。

※グループレッスンは3〜4名となります。

ご家族の男性が参加する場合もございます。

グループレッスンは10代〜70代まで参加できます。

※台風などの場合も大変な被害がなければスタジオはOPENしています。

大災害でレッスンができない場合などはブログにてご連絡させて頂きます。

必ずブログをご確認ください。それ以外は通常どおりです。

 

星星星星お知らせ星星星星

 

SACHIKO著

100%幸せになるモデルのカラダづくり

Amazonにて販売

 

星星星星星星星星星星

 

********************
【KWS®】股関節ウォーキング®スタジオ大阪
HP:http://kws-osaka.com/
Facebook:https://www.facebook.com/kws.osaka
instagram:http://instagram.com/kws_osaka

ご予約、お問い合わせ:06-6243-5280 
メール:info@kws-osaka.com
アクセス:心斎橋駅、本町駅より徒歩5~7分
***********************