みなさんこんにちは!

 KWS®股関節ウォーキングスタジオのIZUMIですウインク乙女のトキメキ

 

ここ最近、今年通い始めた生徒さんからたくさんのうれしい変化の報告を聞き、とても嬉しく思っています乙女のトキメキ

 

自分の身体は今までの生活習慣によって少しずつ作られたもので、昨日今日でどうにかなったわけではありません。

もちろん、数回のレッスンで痛みがなくなったり、スタイルの変化を感じる方もいらっしゃいますが、本当の変化は早い方で3ヶ月からだと感じています。

 

KWS®では、習慣から変えていけるように身体を整え、方法を指導し、根本改善を目指すレッスンをしています。

身体を整えずに、正しい姿勢や歩き方を教えても、簡単にはできません。

生後まもない赤ちゃんに、今から走れ!と言っているようなもので、まず一つ一つクリアしなければならないことがあります。

 

それらを少しずつクリアされた生徒さんたちがどんどん悩みを解決し、新たな目標を見つけて、更に健康に、美しくなっていく姿をみるのは本当に嬉しいことですキラキラ

 

 

 

・・・とつい前置きが長くなってしまいましたが、今回は頭痛が治った!というお話ですクラッカー

頭痛やめまいが治る、改善するというのは、多くの生徒さんが体験しています。

 

 

最近報告を受けた生徒さんは、幼いころから偏頭痛があり、あまりにひどいために脳波の検査をしたり、ハリや整体に通ったりしていました。

しかし、特に脳波に問題はなく、整体では一旦楽になるものの、数日すればまた偏頭痛があり、このまま付き合っていくものだと思っていたそうです。

 

その生徒さんは、首がかなり前に出ており、背骨のS字カーブも大きく出過ぎていました。

人の頭は3~5キロあるので、前に傾いているとその重みで首が前に倒れます。

そうすると、首の神経を圧迫し、頭痛に繋がるのです。

 

歪んだ首の骨や背骨を整え、正しい姿勢を覚えていくと、いままで首にかかっていた負担が減るので、頭痛がなくなります。

その生徒さんも、夏から通いはじめて、いつの間にか頭痛がなくなっていましたキラキラ

 

ずっと悩んでいた不調も、姿勢を正せば改善していく可能性が高いです。

それは、身体の不調の根本は、骨格の歪みによるものだからですひらめき電球

 

身体の歪みを整え、普段の生活から歪まない習慣を身につければ、再発することはないでしょう爆  笑!!

 

 

ついつい長くなってしまいましたあせる

また生徒さん方のうれしい話をご紹介していきたいと思いますラブ音譜

 

 

股関節ウォーキング®︎とはドキドキこちらドキドキ

 

《レッスンについてのご注意》

※レッスンの変更やキャンセルはしないようにしてください。

※変更やキャンセルが多い場合は、他の生徒さん方にご迷惑がかかりますので、ご予約をお断りする場合がございます。

※レッスンの頻度は講師に従って受講してください。(結果が出にくくなる為)

※必ずレッスン着を着用してください。

※グループレッスンは3〜4名となります。

ご家族の男性が参加する場合もございます。

グループレッスンは10代〜70代まで参加できます。

※台風などの場合も大変な被害がなければスタジオはOPENしています。

大災害でレッスンができない場合などはブログにてご連絡させて頂きます。

必ずブログをご確認ください。それ以外は通常どおりです。

 

星星星星お知らせ星星星星

 

SACHIKO著

100%幸せになるモデルのカラダづくり

Amazonにて販売

 

星星星星星星星星星星

 

********************
【KWS®】股関節ウォーキング®スタジオ大阪
HP:http://kws-osaka.com/
Facebook:https://www.facebook.com/kws.osaka
instagram:http://instagram.com/kws_osaka

ご予約、お問い合わせ:06-6243-5280 
メール:info@kws-osaka.com
アクセス:心斎橋駅、本町駅より徒歩5~7分
***********************