◆生徒の皆様へ◆

毎月20日にレッスンスケジュールをアップさせて頂いておりますが、5月20日は休講日となります為6月のレッスンスケジュールは5月18日(金)お昼までにアップさせて頂きます。


こんにちはニコニコ
KWS股関節ウォーキングスタジオ
只今妊婦9カ月のSACHIKOですキスマーク

前回の⑥のお話しで、くもり以下の方‼︎
こんなポーズダウンを普段してしまわないよう、日頃からの意識を心掛けてくださいねポーン
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<毎日寝る時のNGについて>
しょぼん毎日同じ方を向いて寝る
しょぼん脚を片方だけ開いている(両方開いててもNG)
しょぼん柔らかく沈みやすい敷布団で寝ている
この3つも気をつけてくださいね!

因みに、腰や肩や首などが痛いと、布団や枕が合わないのでは⁇と思いがちですが違うんですあせる

全身の骨や筋肉が柔軟であれば、普通の布団で十分なわけですよ🙆
しかし、骨格や筋肉が硬く、歪みがあれば寝心地はだんだん悪くなるのです。

「でも、布団を変えるだけなら手っ取り早いしー滝汗。。。」

と思われる方、他にも何らかの症状があるはずです!もしくは、これから年齢と共にどんどん出てくるはずガーン

ということで、布団を変えても骨格の為にはなりませんので、根本的な改善をして頂きたいです!!

もちろんKWSで、骨格もスタイルも見直すことができますよおねがい
自分の全身を見直せるSACHIKOメソッドで、もう迷いはなし‼︎ですよ音譜

歪むポーズは、今日から徹底的に辞めて骨格から健康になりましょうウインク合格



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SACHIKO著

100%幸せになるモデルのカラダづくり

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