オーロラスタークルーズ クラシックバン 足回り・電装類 2017ご納車  | 『絶対に失敗したくない キャンピングカー の選び方!』知って得する ここだけの 内緒にしていた情報とノウハウを公開!

『絶対に失敗したくない キャンピングカー の選び方!』知って得する ここだけの 内緒にしていた情報とノウハウを公開!

普段から使えるキャンピングカーから日本初、国産オリジナルトレーラーを開発しているケイワークスの代表 黒田です。キャンピングカーの購入を検討される方の為に、絶対に失敗しない、キャンピングカーの選び方を伝授!内緒にしていた情報、とノウハウを、お届けします。

こんにちは、林です。

 

東京都 M様は、お台場にご来場くださいまして、その後ご成約をいただきましたニコニコ

 

M様は、愛犬と旅をされたいとのご要望でした。

そして、内装を気に入ってくださり、クラシックバンビックリマーク

 

合格 冷蔵庫をおきたいとのご要望から、

  サブバッテリーは、ツイン

合格 ソーラーパネル(大)

合格 電子レンジも使えればと、1500WインバーターにUPグレード

合格 電装類の使用が多い為、VACモニター

合格 寒さ対策に、FFヒーター

 

 

合格車中泊したときにリアでくつろぎながら見れる16インチTV

 

 

合格 セカンドREVOシートをフラットにして、ワンちゃんと一緒にいても困らない広いスペースを確保チョキ

 

 

合格 分かり図らいですが、足回りもしっかりチョキ

 

  車高ローダウン

  クスコLSDを搭載

  UIビークル社のショックアブソーバー14段階減衰と、リアスタビライザー

 

 (こちらの写真は、参考になります)

 

 

M様は、いつもワンちゃんと一緒で、とても優しい方です。

これからは、自由にいろんな旅を一緒に、楽しい思い出も作れるんでしょうねウインク

 

イベント会場、キャンプ会、店頭にいつでもお越しください。

お会い出来る日をお待ちしております音譜