ライフスタイルが180度変わる! 楽しい 安心 経済的 ケイワークスのオールインワン キャンピングカー オーロラのすべてがわかるブログ

普段から使えるキャンピングカーオーロラを通じて、最新情報から、キャンピングカーの装備、スペック使い方など、カテゴリーごとに詳しく紹介させて頂き、キャンピングカーの購入を検討している方の役に立つブログです。


テーマ:

こんばんは、営業の林です。

 
あっという間に師走になってしましましたね〜
寒くて当然なんですが…あせる
 
本日は、福島県相馬市S様のご自宅までご納車させて頂きました。
 
車両は、
オーロラスタークルーズ 
       DKワゴングレイス Bタイプ!
 
ワンちゃんと一緒に旅行をしたいとのご希望で、
昨年秋にご成約を頂きました。
 
今回は、ご自宅までの道中のお話ですニコ
 
S様のご自宅まで、約9時間
本日の14時お約束でしたので、逆算して…
前夜出発
今週は、睡眠不足が続いたので、一度寝てしまうと間に合わない〜と思い、瞼にテープでも貼りたい気分でしたてへぺろ
 
 
{325A310B-DC1C-4ABF-8070-CA0CE4712A53}
夜中真っ暗なうちに走行で、目もかすれ目
どこ走ってんだろう⁉︎
なんて事もあせる
 
朝6時、少しずつ明るくなってきました!
久しぶりの景色が見れて、テンションアップアップ
 
{09C5DD2B-8F31-4885-8073-4E250A190086}

先ずは、ケイワークスのメンテナンスをして下さり、アンコール商談会をさせて頂く、
サトウオート様に寄らせてもらい、一仕事終わらせました音譜
 
{8182BB7B-10D3-4D55-9714-76205EAC2F77}
 
さぁ、いよいよ出発です!ビックリマーク
 
私がいかせていただだ、ご納車は千葉より北は電車だったので、初の車旅トラック
 
少し走ると、こんな大きな仏像びっくり
 
{6EFB78C5-5C41-401F-A02D-9499F1E689D0}

更に走ると、プレハブで建てられた、
東海PAで休憩
 
何と‼︎
水戸納豆ソフトクリームと書いた看板が目の前に
少し高いが、好奇心旺盛の私達は即座に注文
 
名前のままのものがカップに入って出てきました汗
 
{F3C1874F-DC6F-49A9-8F95-CDE50EEA01F9}
 
どうやって食べるのか分からず、お店のおばちゃんに聞いたら、そのまま混ぜて食べてねと…。
 
口にするのに勇気がいり、またおばちゃんに、
どんな味になるの?
 
臭くないよ!アイスに豆が入った感じ。
 
恐る恐る食べてみたら、ソフトクリームは伸びるアイス。
味は、甘さが控えられさっぱり。
肝心の匂いは…
 
  ないアップ
 
{1FC861AA-ACCD-470A-BC8E-6D3ADF6B83A9}

美味しく頂いた後、周りを見渡すと、
何とも不思議な、
 
ふりかけキープ
 
棚の下には、キープされた方のお名前が。
こんなお客様に優しい営業の仕方は、久しぶりで、嬉しくなってしまいました。
 
{82C7AB9E-0644-4709-9148-23B1639BBE49}
そして、ご納車先へと出発\(^o^)/
 
{E4D0B4F1-729B-40BC-A793-A369D9CD4DE8}

 

 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ケイワークスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。