ライフスタイルが180度変わる! 楽しい 安心 経済的 ケイワークスのオールインワン キャンピングカー オーロラのすべてがわかるブログ

普段から使えるキャンピングカーオーロラを通じて、最新情報から、キャンピングカーの装備、スペック使い方など、カテゴリーごとに詳しく紹介させて頂き、キャンピングカーの購入を検討している方の役に立つブログです。


テーマ:

こんにちは、林です。

 
昨日に引き続き、キャンピングトレーラーフェスティバルを開催しておりますニコニコ
 
今回は、TRAIL WORKS 520 ビックリマーク
室内は、事務所兼用パソコン
プリンターやパソコンを置いてみました。
 
{DCEDACC1-15DF-47D6-9ADB-99C77705E909}

このトレーラーのポイントを女性目線で、少しご紹介しますね。
 
合格 国内製作なので、エントランスが左側に付いてます。
 
合格 エントランス入口横には、ご要望の多い下駄箱(収納スペース)と冷蔵庫。
 
{6B75EAE7-1101-4E0B-AC36-316D577B3545}

  全長  5,310  × 全幅  2,110 × 全高  2,520
 
合格 ハイエースワイドをちょっぴり大きくした感じです。
安定感もすっごくいいので、けん引してても怖さは心配ご無用音譜
 
合格 そんなに大きくないのに、6人就寝出来るですよキラキラ
 
合格 断熱施工は、全面しっかりやらせていただきましたウインク
  今夏は、エアコンであっという間に涼しくなり、幸せ空間でしたね。
 
合格 何と言っても、リアゲートで大きいものを簡単にのせれるのが、本当に便利ラブラブ
勿論、バイクを乗せる事だってグッド!
 
合格 シート生地、家具、床の色は、お好みに自由自在キラキラ
 
{69A55298-2552-4676-A18F-0C13DC2A56B5}
 
先ずはここまで…ニコニコ
これからもいろいろお伝えしていきますねビックリマーク
 
今年夏、発売したばかりですので、これからも多くのご要望を入れ込んで、製作していきたいと思っております。
 
情報をどんどん発信していきますので、是非ホームページを覗いてみてください  キラキラ
 

http://www.kworks-aurora.com/sp/

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ケイワークスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。