ライフスタイルが180度変わる! 楽しい 安心 経済的 ケイワークスのオールインワン キャンピングカー オーロラのすべてがわかるブログ

普段から使えるキャンピングカーオーロラを通じて、最新情報から、キャンピングカーの装備、スペック使い方など、カテゴリーごとに詳しく紹介させて頂き、キャンピングカーの購入を検討している方の役に立つブログです。


テーマ:

ケイワークスの石田です。

 

先日デモ車のD:5クルーズを拝借し(無断じゃありませんよ・・・)

家族で河口湖に行ってきました。富士山

 

次男は中学の部活があったためお留守番でしたが

豊橋を夜中に出発し、早朝河口湖へ到着

天気は曇り・・・照れ

ベット展開して睡眠をとる家族を起こさない(ほったらかし・・・)ように

一人で湖畔へニヤリ

よーく考えれば河口湖で釣りをするのは15年ぶりです(笑)

懐かしと言うより、大減水で景色が違う・・・ガーン

やっとの思いで1匹釣れたのは5時間後でしたうお座

ちっちゃい・・・

 

家族も起きたので浅間神社と忍野八海へ

到着直後に大雨が・・・(誰だ行い悪いのは)プンプン

夕方に河口湖に戻りましたが・・・

結果は聞かないでください・・・てへぺろ

 

家族もゆっくり休むことができる上

天候の変わる中常に安定した走行ができるD:5でしたので

快適な旅行になりました。

やっぱりリラックスして運転できる車は

運転の疲労が少ない分、

思いっきり遊びが満喫できますね。照れ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ケイワークスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。