本日の御納車 | 『絶対に失敗したくない キャンピングカー の選び方!』知って得する ここだけの 内緒にしていた情報とノウハウを公開!

『絶対に失敗したくない キャンピングカー の選び方!』知って得する ここだけの 内緒にしていた情報とノウハウを公開!

普段から使えるキャンピングカーから日本初、国産オリジナルトレーラーを開発しているケイワークスの代表 黒田です。キャンピングカーの購入を検討される方の為に、絶対に失敗しない、キャンピングカーの選び方を伝授!内緒にしていた情報、とノウハウを、お届けします。

こんにちは、営業の林です。

暑い日が続きますが、皆様元気にお過ごしでしょうか
本日は、神奈川県のN様の御納車させて頂きました

N様は1年以上前になりますが購入をご検討され、どの車種が一番用途に合うか迷われておりました。またキャンピングカーとはどんなものなのか・・・。こんな御話をいろいろさせていただました。

そこで、去年の夏にDKワゴンナチュラルをレンタルされ、ご家族様で楽しんでいただきました
N様はお子様が3人いらっしゃる為、就寝面積を重視され、シンクはいらないとの結論になり、DKワゴンカスタムに決定

本日は、店頭納車でしたので、当社近くの公園のある山で車中泊をされて御帰りだそうです
夏休みの楽しい思い出を、DKワゴンカスタムと一緒に作ってくださいね
今後とも、宜しくお願いいたします




今朝の出来事きらきら

玄関を出たところに梅の木が有りまして、よく見ると蝉の抜け殻が本当に沢山、ぶら下がっているではありませんか
更に、会社前の歩道の草むしりをしていたら、7センチほどもある幼虫が突然私の目の前に出現
久しぶりに、朝から連続で虫たちを見たので、ビックリ致しました
しかし、幼少の頃はよく見たなーと思い出に浸りながら、ビックリするのは歳をとったしょうこか~と・・・

N様、もっと可愛い昆虫たちと出会えるといいですね