女の子でも、ご年配の方でも手軽に使えるコンパクトキャンパー D3(NV200ベース)誕生! | 『絶対に失敗したくない キャンピングカー の選び方!』知って得する ここだけの 内緒にしていた情報とノウハウを公開!

『絶対に失敗したくない キャンピングカー の選び方!』知って得する ここだけの 内緒にしていた情報とノウハウを公開!

普段から使えるキャンピングカーから日本初、国産オリジナルトレーラーを開発しているケイワークスの代表 黒田です。キャンピングカーの購入を検討される方の為に、絶対に失敗しない、キャンピングカーの選び方を伝授!内緒にしていた情報、とノウハウを、お届けします。

みなさま、オーロラシリーズに

新たなファミリーが登場します

日産のNV200が三菱にOEMとなった

デリカD3 ベースのコンパクトキャンパー

その名は

オーロラ D-Series D3 Pee Can

ピーカン です


どうですか? かわいいでしょう!

太陽の下で、サンサンと遊ぼう!

実は、オーロラを名付けた由来は、ちっちゃな子供

から、おじいちゃん、お婆ちゃんまで、

世代を超えて、幸せになろう

そんな思いから、生まれた名前なんです(^^)




名古屋の物部江里子さん

通称 モノエリさんが、温かな太陽を表現してくれました。


フェイスブックで、連日素敵な絵とメッセージを発信されています


下のアドレスから見れます  是非一度ご覧ください!


こころが、温まりますよ


いいね!のクリックもよろしくね!

https://www.facebook.com/Iove.shower


スケッチはパースデザイナーさんが手書きでスケッチしてくれました!






新開発のキャタピラーベッドは

女性や、ご年配の方でもいもむしのように

ベッドをスライドさせるだけで、

簡単に4つのレイアウトが実現する、

とっても使いやすいベッドを作りました。


更に、もっと手軽な軽キャンピングカーの

デイトリッパーも、

メーカーのモデルチェンジに伴い、新型ターボ仕様が

登場します!

名古屋キャンピングカーフェアに是非、お越し下さい!

ケイワークス&西尾張三菱自動車のオーロラブース

にて、皆様のお越しを心よりお待ちしています。


それではまた




【展示会の御案内】

225日(土)26日(日)

名古屋キャンピングカーフェア2012 に

オーロラを出展します!

詳しくはホームページインフォメーションを

ご覧ください!

FB ファンページ

http://www.facebook.com/hiace.dk

http://www.facebook.com/aurora.daytripper

ブログ 

http://www.toma.jp/blog/kworks12/

HI-ACE Custom Transporter Camping

AURORA StarCruise

KWORKS ケイワークス

HP   http://www.kworks-aurora.com

Mail  info@kworks-aurora.com

TEL 0533-88-8558 FAX 0533-88-7107

442-0853

愛知県豊川市新青馬町4丁目38-1