シミ取りと歯の歯石とり | KWONさんの日記

KWONさんの日記

独女の戯言にお付き合いくださいませ♪
2014年迄は~KWONさんの日記(FC2)~にどーぞ。

先週土曜日のこと。


朝は品川美容外科でシミ取りして、その足で兄会社。

シミかさぶたとなり剥がれてきて、1週間経過した今日はだいぶんスッキリ。

あと4回受ける予定。


途中抜けて近所にオープンした歯科に行き、歯石とり。

友達が歯科衛生士さんとして働いてる医院。

友達に歯の中を見られる恥ずかしさもちろんですが、

医院長先生がタイプのイケメン過ぎて、あららです。

見惚れてまうイケメンさん。

私の歯の現状🦷を聞いて、、はぁ〜シミ取りしてる場合ちゃうったな。

歯も色々お金かかりそうで、、、がんばれ私。

ブリッジからの入れ歯??💦


で、医院に飾られていた立派な胡蝶蘭の花もいただけてたりして、我が家は胡蝶蘭で最高に華やか。

花好きすぎる母の喜びように、私まで嬉しくなりました。

Sちゃん、ありがとう😊






なんと2鉢いただきました。うふふ