タイトルにある通り

Xのコミュニティ機能を使って

2つのコミュニティを開設しました。

 

 

起業家知恵袋@東海

https://twitter.com/i/communities/1773933421154512939

 

クリップ株式会社では

PR制作物を多く作っていることあり

やっぱり起業したての人や

起業をする前提で相談にくる人も

結構いるのが現実です。

 

 

そうした時に高確率で受けるのが

知り合いが少ないということです。

 

起業した人も少ないし

経営者の知り合いも少ない

ということで情報に偏りがある

のが現実だったりするのを耳にします。

 

 

そこでせっかくならXでもこうした

コミュニティを作れないかなと思い

開設させていただきました。

 

東海と書いているのは、やっぱり

オフラインでも交流したい時に

会える関係性を目指したいと思い

限定的にしています。

 

ぜひ、これから起業を目指している人

起業家の仲間を探していている人など

積極的に参加していただけると嬉しいです。

よろしくお願いします😊

 

 

 

もう1つは CREATOR MEETING

https://twitter.com/i/communities/1773933812831142387

 

これは本当に多くのクリエイターと会ってきたけど

本当に本気でやってる人もいる反面で

結構やばい人もたくさんいるのが本音です。

 

そうした本気の人と交流できれば

そう思って設立しました。

 

もちろん、仲良い間柄にあれば

仕事のシェアもできれば最高です。

 

 

ぜひ、さまざまなクリエイターの皆さん

参加をお待ちしております😊

 

 

 

 

 

クリップ株式会社/ DESIGN OFFICE CLIP

503-0807

岐阜県大垣市今宿6丁目52-16

ソフトピアジャパンドリームコア303