最近アップルが新型スマホを発表しました。

私が使っているiphone8plusも旧型の分類になってしまいました。

さて、そのアップルですが、新しい本社は宇宙船型本社としてマスコミで一時話題になりました。

その宇宙船型本社を宇宙から見てみましょう。

 

 

 

 

 

本社はアメリカ西海岸の近くです。

 

 

カリフォルニア州のようです。

 

 

サンフランシスコ湾が見えてきました。

 

 

湾の南側にアップル本社があるんです。

 

 

もう少し降りて行きましょう。

 

 

画面上部の飛行場の通り道にあるのがわかりますか。

ちょっと丸い建物です。

 

 

中央にマンホールみたいな建物が見えます。

更に降りてみると・・・・

 

 

宇宙船というよりタイヤみたいな建物ですね。

 

 

斜めから見てみると・・・・

 

 

アップル本社は工事中のようです(撮影時)

 

 

完成後の宇宙船本社・アップルです。

 

 

このマークも有名になりましたね。

本社を表しているのかな~?

 

 

ドローンでアップル本社の動画です。

ほんとアメリカは広いです。