恒例の | はぴすた競走部ログ・アメーバ中継所

はぴすた競走部ログ・アメーバ中継所

明治大学競走部応援ブログに転向

前回から一気に空いてしまいましたが
ようやくひといきついて更新です。
イベントの秋に入ってから公私ともに大変忙しく
それに伴って更新が滞ってしまいました汗
これじゃひかるんに更新してなんてとても言えないですなあせる

とりあえず本日スポーツテストの運営が無事終わりました。
自分も受けて、一応A判定の体力年齢20~24歳ということで
面目は保った感じです。




とは言え去年100回できたシャトルランが85回と
情けない数字を記録しており、
練習が足らんなぁと痛感しとりますしょぼん

来週もイベントがありその準備で明日からまた忙殺されそうですショック!

来週を乗り切ればまた一息つけるので
何とか頑張りたい!!