HBB♡ | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身



Happy Birthday Boy(^ν^)TAKA
photo:01



昨日はたかの誕生日だったのー!

ももが小顔きたので、
☝すでに小顔のくせに、w

そのあと予定まで、三人で久々にお茶(*^^*)

mos cafeでひたすらゲスい話ばかりした笑。
むしろ私がふっかけた。笑。
でも、そんな話も笑って話せる仲が
うれしーよー!


ってたかに会ったの一年ぶりだけど、笑。

それが誕生日とか…笑
来週映画みにいくんだー!
三人で笑

photo:02



あいかわらずの私たち♡
たかのヴィンテージの五万もするサングラスを軽々しく
貸してーというやつ。


photo:03


いやそーな顔してんな!
仲良しのももことたか♡

そんなたかは
絶賛彼女募集中だょ!!笑

オシャレで落ち着きのあるたか
絶賛彼女募集中だょ!!笑。

photo:04


実際見た方がイケメンだし!かっこいいょ!

☝ごり押し。w


ま、私の唯一のなんでもペラペラ話せる男友達でした笑

photo:05



おめでとー!24歳も素敵なたかのままでいてねー!
ブログみてないけど!




iPhoneからの投稿