こんにちは!


かわはら整骨院パーソナルトレーニングラボの
DB子です。



BIYOの

みねしのさんが入ってから


何となく





寝癖院長が


…………


…………



……酷いです。







あっ、寝癖ね。



性格は………



( ̄▽ ̄;)ふふふん。



ねっ。いうまでもない。



バリカン買ってきて
刈ってあげましょうか?と
冗談で聞いたのに。



頼むわ!って。


おい!
おい!
寝癖親父(--;)



芝刈機で刈ってあげましょうか?と


心の中で思いましたが。


大人女子の、あたくしは
ハハハ~(*^^*)と笑ってあげました。


と、いうことで。





急に、それ!
誕生日プレゼント!と置いてありました。



えーーーー!



あたくしの誕生日も
覚えてくれていたんですね(T_T)



(T_T)




(・・;)




……あたくしの誕生日は三月ですが?








五月?



五月?ん?皐月





あれ?




あたくし、みねしのだっけ?





あれ?



まっ、いっか!





ありがたく、頂戴いたしました。





これ、寝癖院長から宣戦布告でした。



その後、無言で体重計を出され



ひーーーーー。



公開処刑でした。



置き換えダイエットして
体重を戻せということーーー!!


と、いうことで

明日からダイエット!は辞めて

やっとこさ産後ダイエット始めました(--;)


半年で落とさないと
全て贅肉になってしまう~。


お昼だけプロテイン+牛乳で
シャカシャカしています(*^^*)


授乳があるので
朝と夜はガッツリ食べますよ!


で、一週間経ちました。


2キロ痩せましたニヤリ


どんだけ、あたくしは食っていたのでしょうか!


でもね、置き換えただけだから
贅肉は取れないのです!


運動は大事!!
実感しましたよえー


久しぶりに、チャリンコこいだら
2分で大腿部に疲労感がえーん


なので、あたくし
キュアフィットも併用しようと思います。


ご興味がある方、是非、どうぞ!


いつもありがとうございます!

待ってます!

産後ダイエッター!!(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★

リンパデトックスコースキャンペーン中

WEB予約も出来ます。空き状況の確認も出来ます。

 

◆交通事故治療専用HP◆

http://www.bonesetter.jp/traffic/ かわはら整骨院パーソナルトレーニングラボでは交通安全を心から願い、お守りを配布しております。 (功徳院 松島龍戒住職 祈願済)