今週の土曜日は、おでかけやどかりママZOOMハートのバルーン飲み会ですよ流れ星


毎月恒例のおでかけやどかりママZOOM。今月は、週初めの金曜日が祝日だった為、日程が変更になりました!今週の土曜日に!そして、開催時間も夜です!お間違えなくひらめき

いやはや、今年は秋になってもなかなか気温が下がらず、11月に入ってからも暑い日もありましたね。たくまるこも11月なのに半袖着てましたよ滝汗(暑い暑い)
ここにきて、ようやく近くの紅葉の名所でも紅葉が色づいて来たそうな。(ウェザーニューズからお知らせがくる)
そして。寒暖差の激しさに、息子、風邪をひきまして。週末からダウン?(本人は熱や咳があるのに元気)しておりました。(先々週末だったかな?も熱出してそれはすぐに復活したから良かったんですが)
体調崩されている方、多いみたいですね…

息子…熱は自然に下がったんですが、(病院でコロナ&インフルの抗原検査をしたんですが、両方陰性でした)咳が酷い!ゲロー※息子、自分でうまく鼻がかめずに咳が酷くなりがち。(うつりたくないんで、家でもマスクをしてもらっています)
私もなるべくマスク生活をしているのですが…私もちょっぴり咳が出始めたので、やっぱうつっちゃったかチーン(ま、熱までは出ないと思う。こうなったら私は気合で治すぜ)





お知らせ



第39回

おでかけやどかりZOOMは

明日(金)は祝日のため延期します!!

 

 

来週の土曜日に

夜の飲み会を開きます🤗

 

 

ぜひお越しください😍

19:30くらいから乾杯します🍻



↑今週の土曜日、夜です!
参加される方はお間違えなく〜


イチョウおまけイチョウ

先週末、私の弟がマラソンに参加してました〜
 


私は運動があまり得意じゃないんで尊敬しか無い。
(特に長距離走なんて、つらいだけで何が楽しいのかがわからない絶望
弟、なんとか4時間切りでゴール出来たらしいんですが(らしいって(笑))、暑くてボロボロやったとのことでした。
来年は、(来年も出るのか知らんけど※一応弟にとっては毎年の恒例行事らしいので)息子も一緒に応援しに行けると良いなぁと思っていますひらめき(応援は楽しい)