うちの子の困った行動の一つが…
かみかみでして…




まあ、くるくるもすきなんですけど(笑)
(くるくるに関してはお好きにどうぞってな感じで。その被害に合う旦那↑)

😵 次から一人でのってよ~ガーン と、本当にしんどそうでした。

で。真顔
困ってるのがこれ↓



↑これなんて、チャックの終点を歯で噛みちぎってくれたみたいで、チャックの持つところ?がスコーンと取れちゃうの。そして、何を思ったのか、たくまるこ。ドライクリーニング商品を買ってまして笑い泣き
こいつは、意を決して家で洗ってみるけど、ダメになるかもしれん…



↑こちらは、チャックは無事なんだけど、雑巾の臭いがしてきて(笑)毎日洗わなきゃね、ってことになって、ローテーション用にもう一枚、洗濯機洗濯可のジャンパーをAmazonでポチッて…。トホホゲロー (こいつは、手洗い可なのをちゃんとチェックして購入したやつ)

んで、届きました。便利な世の中になったもんだ。
こいつもかみかみでボロボロにされちゃう運命なのか…滝汗