川口恵里奈OfficialBlog えな散歩

川口恵里奈OfficialBlog えな散歩

ちょっとした出来事、感動したこと、そのほかいろいろを
えながちょちょっと記録しまーす!!


テーマ:
先日ありがたいことにまたひとつ無事に歳を重ねる事が出来ました✨
{A49D2ABB-CEE5-4665-899B-5ED832E7F795}

{8EBB61B2-241D-4AE0-92DA-E4155BE07A22}


フットプリンツの皆さんにお祝いしてもらってとってもとっても幸せです💕
生クリームもバターもあまり得意でないことをみんな知ってて、豆乳ドーナツでお祝いしてくださいました。ほんと、私幸せ者ですね。
私を知っててくれる人がいる事。
気遣ってくれる人がいる事。
応援してくれる人がいる事。
感謝を忘れずに、自分に正直に、前を向いてまた精進しますっ!
{3C5B334E-C691-4DB7-9EA8-34FEBF85FF43}

プレゼントまみれ!最高です💕
大事にします💖もったいぶって呑みます💜


川口恵里奈


テーマ:
今年は夏休みを取ると決めた。
それでもやることはあるけど、あくまでも私は夏休み。
バカンス気分で色々をこなすつもり✨めっちゃ楽しいよな、それって。普通の仕事でもバカンス気分ですよ。

とにかく、わたしは今日から夏休みなんです。
話は少し遡ってゆうべ。
仕事終わりに巷で噂になっている映画を
ついに観てしまいました。

「カメラを止めるな」

そう。カメラを止めるな、です。
もうね、ほんっと面白かった!

{41969835-ED11-4641-899F-266DF6DFF77F}

どこが面白かったかを説明しだしたら
わたしはうっかりネタバレなことを話しちゃうので、文章でも控えようと思います。

が!!!
3分に一回は笑えるか、あるあるネタにニンマリするか、スカッとするか、とにかく共感ポイントがたくさんです。

仲のいい友達と映画観て笑って
そんで映画観た後、感想をまた爆笑しながらはなすなんて、これって最高な時間なんだってことも思った!

エンターテイメントはそうあるべきだなぁって。
私もそんな舞台に出演したいなぁって思いました✨

あー、もう一回観に行きたいなー。行けるかなぁ。

明日の夜からいわきに帰省です。
都会、ばい!!なら!!


川口えりな

テーマ:
{6561EC11-D19C-4746-9655-963F0FC0FC0F}


髪の毛を染めました✨
この感じたと分かりづらいと思いますが、マットなグリーンが入ってて毛先にかけてグラデーションで明るくなってる感じ。
お気に入りです。

美容師さんって本当にすごい職業だなぁと…。
髪の毛切ったらもう元に戻せないし、色をつけたら簡単には戻せないし。

こんなに素敵にしてもらって、お店出る頃にはスキップしちゃいそうなくらいウキウキしてる自分。

本当すごいー。


ありがとうございます😊

はぁ、色落ちないでほしい。


川口恵里奈

Ameba人気のブログ