ともさん・麗美さんの結婚式の二次会から参加させていただきました☆




新郎新婦の入場(*^▽^*)




KWG本部の ~HAPPY電波塔~



お二人共本当に素敵でした・・・ニコニコ

私はこの時点で涙が出そうになりました・・・笑




KWG本部の ~HAPPY電波塔~



パテシエ実花さんの手作りケーキで

ケーキ入刀(●´ω`●)




このあとは料理TOPの二郎さんの豪華な料理や

テキーラ隊が突入してきてテキーラ祭りになっていました!( ̄* ̄ )




KWG本部の ~HAPPY電波塔~







豪華商品のビンゴゲームで盛り上げり

最後はサプライズで智さんから麗美さんへのメッセージ。







本当にかっこよくて素敵すぎて

感動しました(´・ω・`)










憧れのご夫婦です・・・・☆☆










写真ばっか撮ってていい写真でフォルダーがいっぱいですニコニコ





KWG本部の ~HAPPY電波塔~

カフェの紗耶さん・デザイン美香さんと一緒に☆



KWG本部の ~HAPPY電波塔~


ゼロワンカフェ店長のこうちゃんと☆








気持ちがほっこりとする二次会で

幸せのおすそ分けも沢山、沢山いただきました♪






KWG本部の ~HAPPY電波塔~





ともさん、麗美さん

今後とも末永くお幸せに・・・・・☆☆











本部 ゆきな