昨日は志の社長【保志智洋】社長の結婚式でした(*´ー`*)









すごい自然に囲まれて素敵な式場でした(^^ )









イケメン智さんと綺麗過ぎる麗美さん♡



本当に暖かく素敵な挙式、披露宴でした(^^ )



私の智さんとの付き合いも七年半。

当日高校生だった私は優しい社長のお友達〔お手伝いさん〕だと思ってました(^^ )w


智さんには色々視察に連れてってもらったり


娘のことも含めすごく沢山の優しさを頂きました!


そんな智さんがあんなに幸せそうで

嬉しいです!
寂しいです!


ずっとずっとあんな幸せなお二人でいてほしいな(つд`)♡




智さん♡麗美さん

本当におめでとうございます。






まりな

Android携帯からの投稿