友達が歌ってて好きになった曲ある?

 

大勢で行くカラオケは苦手ですが、友達2~3人くらいで行くカラオケは好きです。

学生時代、音響の専門学校へ通っていた友達がいたのですが、歌う曲が私の知らない曲ばかりで、それもかっこいい歌ばかりで、その友達とカラオケに行っては音楽の幅が広がり楽しかったです。

 

30代のころは一人カラオケにはまり、仕事のストレス発散によくカラオケに行っていました。大きな声を出すことで体も心もスッキリして、また仕事頑張ろうと思えました。

 

音響の専門学校へ通っていた友達がよく"ゆず”の曲を歌ってて、私もゆずを好きになりました。「夏色」「青」「栄光の架け橋」「傍観者」など、数えきれないくらい歌ってくれて、好きな曲が増えました。

今は疎遠になってしまったその友達と、またカラオケに行ける日が来るといいなぁと思います。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう