寒波と青空 | * たむ 群馬在住絵描きのブログ *

* たむ 群馬在住絵描きのブログ *

まったりゆったり 絵を描いたり 作ったり。

日々のこと、作品のこと、お伝えしていきたいと思います* 

作品オーダー受け付けています、お気軽にお声かけください♪
info@tamu.chu.jp

twitter → @tamu1110
Facebook → http://www.facebook.com/1110tamu


                        memo-ここに


寒いですねこんにちは。


今日は絵を2枚更新しましたー。

画像の猫ちゃんはその一部。ぜひご覧になってください~。


しかしこの寒さ、なんでも「最強寒波」なるものが来ているのだとか・・・す、すごい・・・!

名前からして寒そうですね。


油絵を描くときは自室でえいこらと描いているのですが

この寒さだとなかなか厳しい。

ストーブ+油絵で作業しますが、換気をしっかりしないと、ストーブから煙出てくるし・・・(経験済)


でもでも、寒いけれども、その分いい天気!

公園にでも行って、青空お絵かきしてこようかな~




そういえば。

気づけばもう、1月が終わろうとしていますね・・・早い・・・。

もっと気を引き締めて、精一杯日々を過ごそうと思います。

今年は「攻め」の姿勢で。


ではでは。