こんにちは。


先週から、下唇に、口内炎が出来て、痛いです😣


たかが口内炎、されど口内炎💦


ほんの些細なことなのに、痛くて、食べずらいし、イライラします😖



カラダが疲れているのかな?


僕は、忙しかったりし、睡眠不足だったりすると、口内炎ができてしまうことが多いです😥


抵抗力?、免疫?、よく分からないけど、細菌とかをやっつける力が弱っているのかな?


これから、梅雨☔️になります。


ジメジメして、汗もかくので、清潔に保つのが難しいです💦


シャワーをするけど、お風呂もしっかり入って、疲れを取るのも大切です😊



右足の親指が化膿して、なかなか治らないけど、今度は、口内炎も出来ちゃった😥


あちこち問題が出て来て、困っちゃいます💦



睡眠時間は、ちゃんと取っているけど、なかなか疲れが取れない感じがあります😥


出来ていないのは、ストレッチです


カラダがダルいと、なんだかやる気が起きないです。

すぐ、めんどくさがりが出ちゃう😅


規則正しい生活、適度な運動、ちゃんとしないとなぁ😒



X(Twitter)アカウント(20238月開始)https://twitter.com/kwada2623?s=


#心臓病、#先天性疾患、#先天性心疾患、#成人先天性心疾患、#ファロー四徴症、#ペースメーカー