○12月5日(水)に上田市下之郷の長福寺で行われるイベント
なれる にめぐり屋も出店します!○

先月の「なれる広場」も多くの方にご来場いただきました。
ありがとうございました!

今回の「なれる舎」も整体やハンドマッサージなどのボディケア系の出店から
ワークショップ系、飲食系と幅広いお店が参加する楽しいイベントです。

めぐり屋は足もみ・整体ともに30分2,000円のイベント特別価格で参加します!
初めての方もこの機会にぜひお試しください。


○めぐり屋の12月・年末年始の店休日〇

めぐり屋の12月・年末年始の店休日は下記の通りです。
2019年は4日(金)より営業を開始します。

3日(月)
5日(日) ※イベント「なれる舎」出店
6日(木)
10日(月)
13日(木)
17日(月)
20日(木)
21日(金) ※臨時休業
24日(月)
27日(木)
30日(日)
31日(月)

2019年
1日(火)
2日(水)
3日(木)

定休日は月・木曜日ですが、前日までの予約で午前のみ受付可能です。
早め(1週間以上前)にご予約いただければ、午後も対応します。


image


【営業時間】

10時~最終受付19時まで

【定休日】
月曜・木曜
※前日までの予約で午前のみ受付可能
※その他時間の受付については応相談

【住所】

長野県上田市仁古田523-24 M-STYLIA 102号
(川西小学校そば)
google mapで見る

こちらで詳しいアクセス方法をご案内しています。


【電話】
050-1347-6168
(発信する)


【LINE】


image

(スマホでご覧の方はクリックでお友達追加ができます)
ご予約の際には下記の内容でメッセージを送ってください。
・お名前(フルネーム)
・ご希望の日時
・ご希望のコース
※状況によっては返信が遅れることがありますのでご注意ください。

【Hot Pepper Beauty】

ホットペッパービューティーのサイトにあるめぐり屋のページ から予約状況の確認と予約ができます!

ホットペッパービューティーから予約していただくと、ホットペッパービューティー内のポイントが付与されます。これはPontaポイントとして使用したり、ホットペッパービューティーで予約したお店の支払いで使用できます。

もちろんこれまで同様電話やLINEでの予約も受け付けております。
(その場合ホットペッパービューティーのポイントは付与されません)


店内1


【Instagram】
meguriya_ueda

【Twitter】
meguriya_ueda

【Facebook】
https://www.facebook.com/meguniya909/



足もみ


【料金】
〈初回体験料金〉
足もみ 60分 3,000円
整体 60分 3,000円

〈通常料金〉
足もみ 60分 3,500円
整体 60分 4,000円
足もみ+整体 120分 7,000円
足もみ 30分 2,500円
整体 30分 2,500円

【紹介者割引き

紹介していただいたお客様がめぐり屋に来店していたいただくと
紹介者様の次回来店時の代金が500円引きになります!
お2人紹介すると1,000円引きです!

例)
①Aさまの紹介でB様がご来店。
②その後A様がご来店
③A様の代金が500円引きに!

【ポイントカード】
通うことでさらにお得なポイントカード!

お会計時に提示していただくと
60分以上の施術で1ポイント付加されます。
5ポイント毎に500円引きします。

更に25ポイント溜めると60分の施術が1回無料になる
無料券になります!

次回の予約を書きこんでおくことで予約忘れ防止にも!

【お客様の声】
店内3

こちらでお客様の声を紹介しています。
来店の際のご参考にどうぞ。


店内2


○頑張る身体のメンテナンスは当店におまかせください!○


上田市では珍しい、官足法に基づく本格的な足つぼ(足もみ)が受けられるお店です。
足裏はもちろんのこと、「第二の心臓」と呼ばれるふくらはぎもしっかりほぐします。
痛みについては、受け入れられる範囲で調整もできます。

〈効果が期待できる症状〉
頭痛 眼精疲労 不眠 耳鳴り めまい 肩こり 高血圧 低血圧 自律神経失調症 胃痛 便秘
下痢 二日酔い 頻尿 生理痛 不妊 腰痛 坐骨神経痛 痔 膝痛 冷え むくみ など


整体は、関節をボキボキと矯正するものではなく
関連する筋肉をみながらほぐしていくことによって状態や稼働を正常にしていくものです。
痛い箇所をいきなりグイグイ揉むのではなく、影響する周りの筋肉からほぐすなど
身体的・精神的な負担も考慮します。

〈効果が期待できる症状〉
頭痛 眼精疲労 耳鳴り めまい 首の痛み 肩こり 五十肩 呼吸が浅い 不眠 慢性疲労 便秘
腰痛 坐骨神経痛 膝痛 手・手首の痛み など

血液には、全身の器官に栄養を運び、ごみを運び出す役割があります。
固まった筋肉は血液のめぐりを悪くしてしまうため、様々な体調不良の原因になります。

筋肉をほぐして血のめぐりを良くし、元気な身体を作りましょう!

そして、筋肉の疲労や足裏の老廃物は日々の生活でまた溜まっていくものです。
掃除に例えるとわかりやすいと思います。
足の踏み場もない程ごみが溜まってから掃除をしようとすると時間がかかりますし
一度では片付かないこともあります。
こまめに掃除することで、ごみにも気づきやすくなり、すぐに片付けることができます。

足もみや整体について言えば、大体1週間から2週間に1度受けていただくことで
良い状態が保つことができます。
また何度も受けていただくことで良い状態が保ちやすくなり、1ヶ月に1度くらいの
間隔で十分維持できるようになる方も多いです。

ぜひ、めぐり屋で定期的な体のメンテナンスをして、快適な生活を目指しましょう!