【親子・家族・男女関係の 悩みをなくし、良好にする方法】 | 【40代からの幸せ×恋愛×仕事】元ホームレスの引き寄せコーチ 木下 けい

【40代からの幸せ×恋愛×仕事】元ホームレスの引き寄せコーチ 木下 けい

理想の相手を引き寄せる
自分を好きになって願望を
 叶える
異次元ビジュアルエナジーアート・自動書記
人生は大いなる暇つぶし
✨ホームレスから幸せを手に入れたカンタンレシピを広めて「今日も幸せ」と心から思える人が溢れる世界を目指しています

 

 



 

✨✨✨✨✨✨✨

親子・家族・男女関係の

悩みをなくし、

良好にする方法

✨✨✨✨✨✨✨

 

 

先日

感情解放ワークをさせて頂いた方から

感想頂きました。











感情解放ワークとは







ここ最近

僕の周りでは、

外の環境を一生懸命変えようとするよりも、

自分と向き合い、

自分を整える人が

増えてきたように感じます。








どうも

ゆる〜い引き寄せコーチ

木下です🍀 

 

 

 

 

 

今日もお会いできて

嬉しい限りです✨

 

 

 

 

 

 

 

今回は特に

 

人間関係、

親子関係、

家族関係、

男女関係にお悩みの方に

聞いて頂けたらな~と思います。

 

 

 

 

 

 

これは僕の

メンターの一人である

Sコーチさんの知恵です。


 

 

 


 

 

僕も

この理論を理解してからは

全ての人にといっても

過言ではないくらい

寛容になりました。

 

 

 

 

一番自分自身に!

 

 

 

 

 

この本質的なお話を

理解すると、

自分と他者を深いレベルで

理解することが

できるようになります。

 

 

 

 

 

 

そうすると、


恋愛や夫婦関係が

うまくいくように

なることは間違いない


と思います。

 

 

 

 

多くの方が氣づいているようで

氣づいていないことです。


 



人を理解することは、

お客様や仲間を

理解できるということなので、

 

お仕事もスムーズに

いくようになり、

 

お金の引き寄せも

必然的にめぐりが良くなります。

 

 


 

僕の

人生の巡りが

ある時期から

変わってきたと実感したのは、

まさにこれを知ってからでした。

 

 

 

 

 

 

すべてつながっているんですね。

 

 

 

 

ですので、

あなたにも人生のあらゆる分野に

役立てていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

さて、

ここから本題です。

 

 

 

 

 

 

あなたは今、

パートナーとケンカしたり、

 

親御さんと

わだかまりがまだ残ってたり、

 

腹が立つ友人知人がいたり、

 

ちょっと苦手な上司がいたりとか

 

いわゆる人間関係で

引っかかっていることは

ありますか?

 

 

 

 

もし

「今は結構順調かな~」

という感じでしたら

 

 


 

過去、

誰かと仲が悪くなってしまったときのことを

思い浮かべて読んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

誰だって他人との関係が

うまくいかなくなった過去や、

傷つけられてしまった経験があって、


もう、

人間関係は嫌だ!


とか、


恋愛は嫌だ!


親子関係、

家族関係は嫌だ!


って

思ったことがあるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

そんな時に、

思い出して欲しいことがあります。

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

「全て愛だったんだ」

 

 

ということです。

 

 

 

 

 


きれいごとではないです。

 

 

 

 


本当にそうだったんです。

 

 

 

 


 

 


 

 

心理学的には、

人間関係のいざこざの根底には、

 

もれなく

「愛」

のエネルギーがあるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

どういうことか、

説明していきますね。

 

 

 

 

 

 

これは

僕の講座や

個人セッションでも

頻繁にお伝えしている

重要なポイントです。

 

 

 

 

 

 

人間が取る行動は全て、

2種類の動機が原因です。

 

 

 

 

 

2種類しかありません。

 

 

 

 

 

 

人の心を傷つける行為も、

ケンカ腰になっちゃうのも、

腹が立って怒るのも、

全てこの2種類の動機が

元になっています。

 

 

 

 

 

 

1つ目は

 

「快楽を感じたい(愛を感じたい)」という動機

 

 

 

 

そしてもう一つが

 

「痛みを避けたい(愛を奪われたくない)」という動機です。

 

 

 

 

 

 

「愛」という言葉に

ちょっと違和感が

ある方もいらっしゃるかも

しれませんので

「安心」

という言葉で

言い換えてもいいかと思います。

 

 

 

 

 

とにかくみんな、

安心したいんです。

 

 

 

 

これを基準に、

自分のことも他人のことも

よく観察してみてください。

 

 

 

 

 

実は、

全ての行動が、


「愛(安心)を感じたい」


がためのものだと氣づくはずです。

 

 

 

 

 

 

ただし、

そのことによって

真実の愛(安心)を

感じるというより、

愛(安心)を

感じられるだろうと思っている故の行為

といった方が的を射ていると思います。

 

 

 

 

例えば、

勉強しない子どもを叱るお母さんは、

子どもが勉強することで

安心しようとしています。

 

 

 

 

 

もしくは、

子供が勉強しないことの

不安を避けて、

安心したいと思っています。

 

 

 

 

パートナーに

辛く当たってしまう人も、

相手を責める人も、

相手よりも

自分が正しいということを証明したり、

優位に立つことで、

安心したいと思っています。

 

 

 

 

 

 

もしくは、

負けた時の痛みを避けたい(=安心していたい)

という動機が潜在的にはあります。

 

 

 

 

 

攻撃的な人や

怒っている人は、

深層心理で


愛が自分の方に、

十分に向けられていない


と感じ、

困っている人です。 



 

(怒ることで愛を自分の方に

向けて安心しようという動機)

 

 

 

 

不安な人は、

自分が傷つけられ、

愛(安心)が自分の元から

なくなってしまわないか

心配している人です。

 

 

 

 

ということは、

人間関係の問題は、

自分の方が安心したい、

満たされたい、

愛を感じたいという

競争をしているにすぎません。

 

 

 

 

よく

相談を頂く内容で


「両親に傷つけられた」


「旦那に暴言を吐かれる」


「職場でハラスメントやいじめがある」

 

などを

聞きます。

 

 

 

 

じつは

攻撃や、

いじめや、

暴言を吐くのは

人に

そうしたいのではなくて、

 

 

 

 

どんな人も常に行動の裏では

 

愛(安心)を

求めているということです。

 

 

 

 

 

みんな、

安心したいんです。

 

 

 

 

 

 

今度あなたが

他人に腹が立ったり、

実際に他人と口論や

ケンカをした時に、

ふと立ち止まって、

思い返してみてください。

 

 

 

 

 

 

全て愛(安心)を

求めるが故の行動だということに

気づくはずです。

 

 

 

 

そして、

自分自身に聞いてみてください。

 

 

 

 

「相手に正しさで勝つことで

本当に愛の状態になれるのだろうか?」

 

「相手に正しさで負けることによって

本当の意味で愛が自分の中から奪われてしまうのだろうか?」

 

 

 

 

 

実際、

相手に負けたくない!

 

 

 

 

奪われないようにしなくちゃ!

 

 

 

という動機で

他者と接していると、

引き寄せの法則で

同じような動機を

持っている人が

引き寄せられてくるので、

 

ギスギスしたり、

口論が終わらなかったり

勝ち負けにこだわる

人間関係や

パートナーシップを

選んでしまいがちです。

 

 

 

 

だから、

愛(安心)の

奪い合いをやめて、

勝ち負けの世界、

正しい正しくないの

世界から抜け出して、

自分の手で心のコップに

愛を注ぎ続けることに徹すると、

引き寄せがシフトしていきます。

 

 

 

 

 

 

他人との勝ち負けで

愛(安心)を

奪ったりする必要がなくなるので、

より穏やかで、

愛と感謝でいっぱいの

人生のステージに

シフトしていきます。

 

 

 

 

 

 

全て愛だというのは

綺麗事ではなく

僕たち人間の根底には

必ず愛があるということは

疑いようもない事実なんです。

 

 

 

 

 

 

他者との愛の奪い合いに

入っていきそうに

なっていることに氣づいた時は

自分から、

そのループから抜け出しましょう。

 

 

 

 

 

 

奪い合いで得られる安心は、

長く続きません。

 

 

 

 

 

 

奪い合うモードでいる限り、

延々と奪い合う現実を繰り返します。

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

 

 

 

 

何か、

受け取っていただけましたか?

 

 

 

 今回は以上です。

 

 




 

必要なときに、
必要としている人へ、
必要なものを届けたい。

 

 

 

 

 

 

🍀あなたの毎日が
 ベストな日でありますように🍀

 



 

 

 

 

 

image

⚫︎運命のパートナーを引き寄せたい

⚫︎幸せな恋愛・結婚がしたい

⚫︎安心できる相談相手がいない

⚫︎困ったときに頼る場所がない

⚫︎何から始めたらいいのか分からない

⚫︎自分軸を見つけたい

⚫︎引き寄せの方法を知りたい

 

と思っているあなたへ

 

 

LINEで手軽に受け取れるようにしたので
お友達になって、ぜひ受け取ってくださいね。


💕 LINE@特典💕

 

特典

意外に知られていない

引き寄せ体質になれる
魔法のテンプレート

 

引き寄せのドリームダイアリーメソッド講座
本講座でも使っている10つのワーク動画とレポート
 

1.潜在意識編

2.引き寄せの原理編

3.恋愛を引き寄せる3条件

4.お金を引き寄せるエクササイズと

 メンタルブロックセルフチェック

5.自分が創造主

 

特典❷
お悩み・ご相談

🍀60分無料zoomセッション🍀

60」とメッセージくださいね🍀

✨お一人様1回のみです

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

引き寄せのドリームダイアリーLINE@は

現在1,600名以上の方が

ご登録くださっています^^
 

✨LINE@は毎週金曜日最高の恋愛や結婚・ 引き寄せのゴールデンレシピを配信✨

 

こちらからどうぞ🍀

↓↓↓↓↓

 

 

 

 ━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

 

 

一度きりの人生

ドリームダイアリーメソッドで

 

●最高のパートナー

●自分軸

●ライフワーク

●お金

●本当の幸せ

 

を手に入れ、

外部環境に左右されずに

自由で豊かで幸せな存在になる

メンバーさんを募集しています。

 

 

《このようなお悩みありませんか?》

・去年の1年間、本当に欲しいものが手に入れられなかった方

・毎年、神社でお願い事をしても成就しない方

・引き寄せの法則の使い方がわからない

・もっと幸せになりたい

 

そのような方は、是非一度ドリームダイアリーの1時間説明会を聞いてみてください。

それだけでも引き寄せのメカニズムが理解できます。

 

あなたが引き寄せの法則を深層心理で理解することで、パートナーやお金さんに愛される可能性が最大限に上がり、あなたの人生で最も重要な使命を獲得することができます。

 

この法則を全く知らずにこの先何十年も生きていく人生と、本当の引き寄せのコツを掴む人生とは全く幸福度が変わるでしょう。

 

わたし達はもうあなたを引き寄せ迷子にさせたくありません。

「私は生まれ変わる!」という決意のある方や、興味のある方は候補日を送らせていただきますので 

『説明会希望』と書いてメッセージください🍀

 

一番欲しいモノと幸せなライフスタイルを手に入れるためのメソッドでサクッと最高の人生にしましょう✨

 

 

 カリキュラム(6ヶ月)

 

 《説明会は随時開催します》

LINE@に登録して頂いてから『説明会』とメッセージください》

 

 

 

『ドリームダイアリーメソッドについて』

最幸のパートナー・人間関係・仕事・志事・幸福を引き寄せる

ameblo.jp

 

 

 

━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

↓↓↓↓↓

 『本当のあなたに目覚め夢叶い体質になる33の動画ワークLINE講座のご案内』引き寄せのドリームダイアリー公式LINE@💕 LINE@特典💕特典①引き寄せのドリームダイアリーメソッド10本の動画ワークをプレゼントしています。登録後「…ameblo.jp

 

 

 

━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

 

 

 

あなたの部屋をパワースポットにする

あなただけのエネルギーアート

★異次元ビジュアルアート★

あなたの潜在意識からの

インスピレーションを

ビジュアルとメッセージにさせて頂きます。

https://youtu.be/YJjN2xJJmC8 

ビジュアルセッション解説動画

https://youtu.be/Xw6fheBqcFg 

 

 

━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

 

 

真のパートナーを引き寄せる

自分になるオンライン講座

ご興味のある方、

60分お試しセッションはいかがですか?

LINE@からお問い合わせくださいね✨

 

 

━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

【木下 けい】プロフィール

************

image
和歌山県生まれ。
・一般社団法人日本恋愛結婚コンサルテーション協会認定アドバイザー

・心理カウンセラー

・コミュニケーション講師 

・自動書記

・占い師

・直感エナジーアーティスト
 

 

━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

 

90日間ワークと魔法の質問で潜在意識を望ましいものに書き換えます\(^o^)/

全国一部の書店・Amazonにてお買い求めいただけます。

 

 

 

━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

 

木下 けい

YouTube チャンネル

https://youtu.be/l8P4XQuNYGo

 

━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

 

ドリームダイアリーホームページ

https://hikiyosekai.jimdo.com/ 

 

┏━━━━━━━━━━━━━━┓

┃★        お問い合わせ            ★┃

┗━━━━━━━━━━━━━━┛

 【引き寄せのドリームダイアリーメソッド】
お問い合わせ先

↓↓↓↓↓↓