では…
お待たせしました~!
(ダレモマッテナイヨ!)

やっと書かせていただきま~す!

文章を上手く纏められないワタシσ(-.-;)

長い!長すぎる~(>_<)


*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:


ケンコン3月21日東京初日

朝6時前に、夜行バスで東京駅に到着!

東京に来る時は、いつも夜行バスを使ってます!

やっぱり安いから…( ̄▽ ̄)v

でも6時間以上バスに揺られるのは、カラダニコタエマスネ!

着いた早々、荷物を持ったまま、会場とホテルが近くにある水道橋駅へ…

水道橋駅のロッカーに一旦荷物を預けて、天迷さんの聖地である、あの場所へ…


あの場所とは…

F4と同じ空の下で…-Image0111.jpg

芝公園!


入口を入っていくと見えました!
あの景色が…

F4と同じ空の下で…-Image0071.jpg

ずっと、行きたい!思っていたこの場所に来れて、もう感動~(≧∇≦)

写真を取りまくりました!

F4と同じ空の下で…-Image086.jpg

今回、聖地に行くにあたり、色々助けて下さったhさま、

方向音痴の私でも、迷うことなく聖地に辿り着くことが出来ました!

大変ありがとうございました~(⌒∀⌒)



じっくり聖地を満喫し、次に向かったのは、東京タワ~

F4と同じ空の下で…-Image163.jpg

F4と同じ空の下で…-Image088.jpg
少しですが、富士山の頭が…(≧∇≦)


そしてタワーからの聖地!
F4と同じ空の下で…-Image165.jpg

そしてコチラ↓
F4と同じ空の下で…-Image164.jpg

高所恐怖症の私…
足元のガラスからの下の景色に、足が固まり暫く動けず…((゚Д゚ll))

すると隣にいた迷友Mさん、躊躇なくガラスの上に…
そして…
ジャ~ンプ!!


我:・・・・(。。;)固


大丈夫だよ~!というMさんの言葉に、意を決し私もガラスの上に…

顔は引きつり、へっぴり腰、隣にあった手摺りをしっかりと握る私…(->_<-)
端から見たら、トイレを我慢してる人ぽい?…(爆)

ケンさんのように、このガラスの上でのジャンプ、やはり私には出来ませんでした~(≧へ≦)ブルブル


そして、いざ会場へ…

F4と同じ空の下で…-Image024.jpg

着いた時には、まだ10人ぐらいで、誰も並んでませんでした!

暫くすると、係の方が準備を始め、私達もグッズ販売の列へ…


数時間後、グッズ販売開始!

無事に欲しかった物をゲット~!

グッズ購入後、迷友さまに会う予定だったので、一旦荷物を取りに行き、ホテルへダッシュ!!

荷物を身軽にし、また会場へ!

そこで、Uさん、Eさん、hさんにお会いし、偶然にもトキメキ隊メンバーのSさん、Sさん&Bさんにもお会い出来ました!

トキメキ隊メンバーなのにもかかわらず、お花を忘れたワタシに、Uさんがピンクのお花を下さいました!

皆さんに、お会い出来てスゴイ嬉しかったです!!
それに優しい方々ばかりで、とても楽しかったです!

ありがとうございました!

皆さんとお話していると、とても楽しくて、時間が経つのを忘れてしまいました!

時間が近づき、いざ会場の中へ…

そして、今回参加させて頂いたお花をパチリ!

F4と同じ空の下で…-Image027.jpg

発起人のチャコさま、yaoyaoさま、とてもステキなお花をありがとうございました!
上にあるクマの風船が、とても可愛かったなぁ~(#^.^#)


それと黄色いクマ君
F4と同じ空の下で…-Image089.jpg

あともう一つ楽屋花にも、参加させていただきました~
が、これは載せないでおきます!

今回も企画に参加させていただいき
発起人の皆様、
ありがとうございました!

沢山の迷さんの想いが詰まったお花、どれもスゴイ素敵でした!


暫くして会場の中へ…

初日の座席は、第1バルコニー5列目

思っていたより近かったです!

でも目の悪いワタシには、双眼鏡は必須(^0_0^)

そして、コンサート開演!
(>∀<)

(o*'∇')o

o('∇'*o)

(ノ∇≦*)

そして終了~( ̄▽ ̄;)Σ\(-_-)


コンサート終了後、迷友さんとお食事しながら、ケンコン話などに花を咲かせ初日終了~



***************************

長すぎる自分レポ、ここまで読んで下さった方々、ありがとうございます!

ハッキリ言って面白くないでしょ?


こんな感じで、東京編2日目~&大阪編~てな感じで書いていこうかと…
ゆっくりと…

だから期待しないで下さいね!

って
誰も期待してない!って…( ̄▽ ̄)アハッ


F4と同じ空の下で…-Image168.jpg