あなた、塗り続ける? | 自然栽培・有機にこだわったお惣菜ネットショップ ナチュラビロジー★クック

自然栽培・有機にこだわったお惣菜ネットショップ ナチュラビロジー★クック

自然栽培・栽培期間中農薬不使用・有機栽培など
素材にこだわった惣菜の製造、販売をしております。

「ただ食べるだけ」で本来の体にもどしてくれる、お惣菜を調理して全国の皆様に冷凍でおどけてしています。

こんにちは
 

正月3が日も終わってぼちぼち普段のモードに入りつつありますが、

気持ちがまだまだ正月気分が抜けないですね。

 

 

家の近くにアレルギー専門の個人の病院が昨年にできたんです。

 

 

どうやら今日から診察してるみたいなんやけど、

 

子供を座らせることができる自転車がたくさん止まっていました。

 

 

きっと、子供を診てもらいにきてるんやろなぁってことを思いながら自転車を見ていたのです。

 

 

アレルギーの病院なので、当然、アレルギーの影響でなんらかの異変が体に現れている子供を連れてきているのでしょうね。

 

 

さて、診てもらうと、

大概は塗薬や飲み薬をもらうことになりますよねぇ。

 

 

で、

 

それで改善してくれたらいいけれど、

塗るのをやめる、飲むのをやめると

また出現することがほとんどだと思うんです。

 

 

それどころか、もっとひどくなったり、

今までの薬が効かなくてキツイのにかえることにもなることが多いですよね。

 

 

もしくは、塗り続けないといけない、飲み続けないといけないことにも。

 

 

塗っていたらいずれ治る、飲み続けていたらいつかは治るって思うんですが、

どうやら違っていたりします。

 

 

応急的、一時的ならいいでしょうけど、

根本的なところをかえていかないと難しいかもしれません。

 

 

そこにたどりつけるか、

もしくは、たどりつけたとして、

実行できるかどうかで結果も変わってくる。

 

 

そこに気づけるかどうかって大きいかもしれないですね。

 

 

 

よっぽどの苦痛を伴えば、いろんな方法を探すことにもなるんでしょうけど、

一般的にはそこまで思いつかないのが普通かもしれません。

 

 

自分の体もそうやけど、大切な人の体も人任せにしていると、

塗り続ける、飲み続けるが生活の一部になってしまいますね。

 

 
 
健康も自分で手に入れないといけないってことですね。
 
逆に言うと、今の時代、
自分で手に入れることができるってことです。
 
 
いい時代になってきましたねぇ。
 
 
 
味噌汁って体にいいけれど、
どんな味噌を使うかって、
めちゃめちゃ大事。
 
 
味もおいしいよ~~。
 
マルカワみその有機みそ「日本」(600g)

 

マルカワみそ「自然栽培 白みそ」(600g)

 

ありがとうございます。

 

 

 


 
先日、「世界一受けた授業」に出演された、
 
「オシリを洗うのをやめなさい」の著者でもあり、
 
大阪肛門科診療所の副院長でもある佐々木みのり先生と
 
院長の佐々木いわお先生との貴重なお話です。
 
 
お話の中でも、
 
「食事をかえただけなんです!」
 
と、おっしゃっています。
 
 
さて、食事をかえただけでどうなったのでしょうか・・・。
 
 

 


 


定期コースを用意してます。
月に2回(2週間に1回)、5日分(1日1食)コース、
月に1回、5日分(1日1食)コースの
2種類を用意してます。
 
「ボーンブロス 5袋 月1回定期便」ができました!

定期コース


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ショップ情報だけでなく、
ブログでは書けないことも書いてます。
不定期ですがよろしければ、メルマガ登録下さい。
無料です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ただいま、レビューを1回書くたびに10ポイントをゲットできます。
ポイントは1ポイント1円でご購入の際にご使用できます。
どしどし、レビューをお書きください!
 
匿名でOK
 
なお、会員の方のみのサービスとなっております。
ご了承ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

---------------------

 
お知り合いの人にシェアしていただけると
ありがたいです。
 
 
 

安心・安全・おいしいお惣菜

 

 

ブログランキングに参加しています。

 

よかったらクリックして下さい。

 


食生活・食育ランキング

 

ありがとうございます。