こんにちは😃タクシー運転手の英二です🚕💨

来月から石破新総理ですね😲阿部さんに敗れたあとひっそりとしていましたが、ここに来てやったった感じですね💡どう舵取りして行くのでしょうか💨

今朝、寝坊しました😅昨日ゴルフの打ちっぱなしで600球近く打ってしまい疲れていたようです、、家で食べる時間ないので途中のゆで太郎で蕎麦食べて出勤。

今日こそは真面目にやろうと誓ったはずが、タリ〜
のでやっぱり羽田へ😧

空いて9:00に1発目。女性の白人さん西新宿まで。

雨なので降ろして直ぐに無線鳴るも無視。(多分今月応答率1桁、そろそろ怒られる😓)  代々木を抜けて明治通り目指そうと西口通ったら長蛇のタクシー待ちだったので仕方なく乗車(普通は嬉しいはず)。東京女子医大まで。ここでもタクシー待ちの行列だったのでまた乗車で早稲田まで、、、このままだと新宿から抜けられないので無線切って外堀通りに出て赤坂に向かう。

赤坂見附駅前で手上げも、日枝神社の裏までワンメーター😧雨の日はこんなのばかり、、、流れ変えるべくいつもの波止場で早めに飯。

雨だけどテラスでサーモン&エビフライ🍤

食後、国際線へGO💨2発目13:30。大手町三井物産ビルまで。丸の内南口がガラガラだってので入って神田錦町😓無線が鳴り、流石にそろそろ取らないとヤバいので応答。丸の内北口から勝鬨まで。そして海岸通りから羽田へ直行😅この時ドル円チャートを見ると2分で3円近く落ちてる、、、石破さん勝利を知りました💡売り目線ではいたけど、今朝口座から全額出金してしまったので指咥えて見てました🙃

そして3発目17:00。天現寺で降りて白金という指示でしたが、月末の週末で高速入り口前から大渋滞😱平和島で降りて下道で行った方がいいと伝え、必殺燕返し(ただのUターン)で難なく高速突入して無事に迅速に到着。その後プラチナ通りで手上げで目黒駅まで。案の定長タクシー待ち蛇の列で、そのまま乗せてプラチナ通りまでとんぼ返り。多分忙しそうだけどそんなの関係ねぇ、何故なら空港もガラガラだから😗第二京浜から環七出て行きつけのすき家で早い晩飯。

4発目20:00。新宿ヒルトンホテルまで。タクセン情報見ると、さっきまで空いてたのにパンパン、、本日は羽田はさようなら👋流すことにしたところ、すぐに無線で新宿村の裏辺りから若い女の子、どうせ歌舞伎町だろ😗と思ったら新大久保でワンメーター、、、🥲  駅前で手上げ、これが御徒町とまーまー。中央通り登って銀座でようやく手上げで麻布十番まで💡21:30でしたが、家の近くまで来たので休憩がてら洗濯しに帰る。昨日のゴルフの練習でマメが化膿して痛い😣ハンドル回すのもままならないので、針ブッ刺して荒治療しました💨

22:30再開すると麻布十番手上げで赤坂まで。花金なのでいつもよりは人多し。しかし赤坂六本木流すも敵多くなかなか捕まらず😓ぐるぐる回って星条旗通りでようやく手上げで恵比寿まで。その後恵比寿目黒で近場数回こなす。

そして0:00。目黒駅乗り場から大井町まで。

多分忙しくなりそうだけど、明日から帰省するので残業せずにここで終了〜💨

営業回数18回うち無線2回。

営業売上55k(花金なのに😅)

走行距離230キロ

チップ200円😀

多分定時制のお爺様達より低い売り上げを連発してます😅真面目にやらないと、そろそろ説教部屋行きなので来月こそは頑張るぞー💪、、頑張れるかな?🙁

良い週末をお過ごしください🙋‍♂️