ローン50万円からのスロット道

これがくず星のリアル。


テーマ:

現在の借金: -396,456円

 

さてさて、ようやく稼働。

相変わらずS店、もうS店しか打てない体になっております。

 

9月某日、友人1名(クズ)と稼働です。

 

抽選は、まさかの166/180 。

後ろから数えたら良番…後ろから数えたら良番…ブツブツ。

 

友人は40番で、まどまぎ2へ。

自分は、残り1台/3台のエウレカAOに滑り込み着席。

 

うーん、シークレットバトルに全くいかない。

高確もまったくだんまり。

前回の高設定と体感でここまでちがうものなのね。

 

しかしまぁ、エウレカAO、なんだかくず星にやさしい台のようです。

 

 

まさかのポラリス。

75%でV3モードに突入…。

 

シテクレター!

 

うまい具合にボーナスがからんで

 

 

こんな感じ。

これは救われた…ありがたしと、颯爽に移動。

 

とはいえ、ここからよくない立ち回り。

秘技、根拠なしに空き台に座り-乱舞-

 

打つ台なくてウロウロ打ち・・・これ厳禁ですよね、またしても反省材料。。

 

ギルティクラウンにて2Kでクラウンボーナス引いたり…

 

・地獄少女1Gで中段チェリーひいたり

・番長3で通常時ボーナスひいたり

 

謎のヒキを発揮するも

1450枚 → 400枚 だわぁーい。

 

完全なる無駄打ち、モッタイナイ。

投資が少なかったのでマイナスは回避。

 

とはいえさ、番長3 豪遊郭*2連 でさ、対決9連敗とかしたら、

もう心が折れるしかないよね。

何のためのウサギ飛びですよ…。

 

でもまぁ、負けなかったのが大事!とプラスに。

くず星、今のテーマは「如何に負け額を抑えるか」でございますので撤収!

 

プラス分は貯玉したので借金返済は無し。

また来週、稼働の種銭にいたします。

 

負けないことは、いいことだ。

ちなみに友人はまどまぎ2でツモってました。

 

とはいえ夕方までモミモミだったらしく、帰り際にようやく爆ぜて2500枚。

ちょい勝ち・・・くらいだったそうな。

まどまぎ2も難しいですよね、ボーナス絡まないと増えないけどまぁ、

ボーナスが重いからね…。

 

さーて、次回もがんばるどー!

 

現在の借金: -396,456円

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。