ただいまぁ~~っ!!ボラボラ島から帰ってきました~~m(^0^)m 





 成田から関西国際空港を経由して、飛行機乗り継ぎ2回、
タヒチからボラボラ島まで船に乗り、、
ボラボラ島からホテルまでバス…のなが~いなが~い移動距離の
6泊8日の旅が始まりました。   





 行きの成田発の飛行機が3時間出発が遅れちゃって、
出発からどうなっちゃうかと思ったけれど、タヒチの空港に着いたら、
現地の人が歌をうたってお出迎え~

Photo_51
Photo_52



 船に乗り~バスに乗って、ホテルに着いたのは夕方。
移動にちょっと疲れちゃったけど、南国の暖かさと、植物と空気の香り、、
お部屋から見える夕日がほんとに綺麗で、着いて早々癒されました。
Borabora_



 ここから、毎朝5時に起きてのボラボラロケが始まりました☆ 
船で近くの無人島に行ったり、お店や道で撮影して、
夜はダンスやファイヤーショーをみたり、、、
あっという間の6日間を過ごしてきました♪ 写真を見てね☆ 
Photo_53
海キレイ☆

Photo_54
Photo_55
Photo_56
咲いてたお花をつけて。。

Photo_57
ココナッツジュースいただきまぁ~す♪



 写真では撮れなかったけど、何よりボラボラから見る夜空は本当に綺麗☆
天の川も流れ星も沢山みれて、自然プラネタリウム。。素敵な夜空でした☆・。★☆





 夏はまだまだだけど、今年の水着も可愛いのが沢山出てたから、
どんな水着にしようかなぁ~~って今から考えてます(^-^)  
Rayの6月号でボラボラロケの写真が出るので楽しみにしててくださいね(^0^)m♪
 ではでは~またね☆ミ





帰りの空港も夕日がきれいでした(^-^)☆





















Photo_58
現地の子 ピース

Photo_59
私もピース 可愛い車に座って

Photo_60
ファイヤーダンスも

Photo_62
帰りの空港も夕日がきれいでした(^-^)☆