休日実践は、さんざんな結果に。 | パチスロな休日。たまに夕方。(腎臓癌手術の備忘録も)

パチスロな休日。たまに夕方。(腎臓癌手術の備忘録も)

パチスロの専業じゃなく、会社勤めですので、パチスロの稼働時間は休みか、会社帰りぐらい。2021年6月に腎臓癌と告知されました。

今日は車の一年点検があり、ホールに着いたのは開店30分後になってしまいました。

2台だけ絆が空いてましたので、まずはバジリスク絆を触って見ました。
投資8Kの400枚から、駿府城に行きBTに。
はい、いつもの単発終了です。

次のBCは、追加投資50枚。
そのBC中に巻物を2回引き半ば強引にBT当選しました。
このBTの1連目が8対8で、いきなり絆高確になりチャンス到来です。

{9AA69E1A-31F7-43DE-AAB3-5D8DC0251435}

共通ベルで対決も外れ。
弱チェリー2回引くも外れ。

はい、引き弱が健在で折角の絆高確は生かせず2戦目に。

歌が掛かって継続。
3戦目は強チェリーから同色BCに。
強チェリーの前にチャンス目を引いて、高確状態にいたので、無双一閃期待するもダメ。
同色BCはストックできず。

{5EAA1016-ED54-4139-A1C2-F6B20AA748CB}
結局2回目のBTは190ゲーム634枚で終了しました。

次のBCは、

なんと天井まで連れていかれ、一気に出玉が無くなってしまいました。
なんじゃこれ。
そして、朧BCは三日月。
ダメだこりゃ。
さっきのBT後、即やめしてりゃ良かったです。

こちらがハマってる間、お隣さんは無双一閃から真導術に入り、ダブル揃えを2回もしてます。
ええなぁ。

一気にやる気が無くなり、他に打てる台を探すことに。


サラ番の140ゲーム台が空きましたので、ちょっとあるけど、200のゾーンを見ることに。

追加投資200枚で200のゾーンからマップ解除しました。
そのボーナス準備中に、チャンス目と弁当引きながら、青7確定に。
そして押し順ベルを引きながら4個まで光らすも、あと一歩足りず超番長ボーナスにならず。

その青ボーナス中に、強チェリーとチャンス目引いて頂きラッシュに。

ボーナス絡めながら

{5CE8A0F3-237A-47D4-B380-030601202797}
808枚獲得。

仁王門から復活するも
{508C8161-4188-4CE6-B747-1F225E575D73}
駆け抜けて951枚獲得して終了。


そして頂きラッシュ引き戻します。

ボーナスに当選しながら
{2E559DA2-4066-4C10-B009-A0A131D1AE05}

{925AED12-FFA5-4815-BFE7-E5A264C2C23A}

1313枚獲得して終了。


さて、見せ場はここまでです。


その後は、絆と同じく900ゲーム台の天井まで連れていかれて、出玉が消滅。
何をやってるんだろ。
斜めベルが落ちてましたので続行したのに。
しかも、今日は押忍ベルを7回も引いたのに、一度も仁王門に入らず。

なぜか今日はこちらがハマってる時に隣が出ます。
スラッシュ3回引いたり3桁乗せたりボーナス引きまくったり、お隣さんが一撃5000枚オーバーしています。
羨ましい。
こちらはハマっているので、カガミ頂きラッシュ中の爆音にイライラしてしまいました。
この時点で冷静な思考が停止してしまったようです。
さっき打ってた絆のお隣さんも、3000枚以上出てますし。

オカルトかもしれないが隣でやたら出されると、何故か今まで調子良く出てたのにハマってしまいませんか?


その後、天井から頂きラッシュに入るも駆け抜け終了。
モードB確定したので、追ってみるも、モードBが3回もループして天国に行きません。
頂きラッシュに入ってもボーナス引けなく、やっとBから天国に上がっても、天国ループせず200のゾーンまで回して止め。


本日の結果です。
投資2900枚
回収ゼロ。

やってしまいました。
久しぶりの大敗です。

サラ番の天国に上がらないモードBを追いかけたのが痛かったです。
しかも、この台押忍ベル7回も引いたのに、仁王門に一度も入らないとか、多分奇数設定だと思いますが、それにしても、約3割を7回抽選して一度も引けないとかどうなんでしょう。
今日は冷静さに欠けてしまい、ヤメ時を誤ってしまったのも反省しています。